SSブログ

キャンプ2日目〜前編 [旅行]

本日枠接種2回目を受けて参りました。


8時間ほど経過した夕方、微熱36.9度ありました[あせあせ(飛び散る汗)]

特に痛みとかはありませんでした。


その後平熱に戻りましたが、腕の痛みが出て腕を上げるのが辛くなったので、


処方してもらったカロナールを飲みました。


まだちょっと痛みはありますが、かなり楽になりました。


二日目が酷いという話なので無理はしないようにしたいと思います[手(パー)]


   *   *   *   *   *   *   *   *   *


前回の続きです。。。


キャンプ二日目の朝・・・

本降りの雨[雨]

IMG_2048.jpg

背後の芝生が濡れているのお分かりかしら?

IMG_2045.jpg

予報通りではありましたが、どこかに行けるような状況ではありませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]


とりあえずキャンプ場でのんびり過ごす事にしました。


こちらはキャンプパックに付いている朝食の食材

IMG_2053.jpg

2泊したのですが、二日とも同じ材料でした[バッド(下向き矢印)]少しぐらい変えてくれてもいいのに

IMG_2029.jpg

自宅から持ってきたピクルスはサラダにして頂きました。

持参した食パンにハムチーズを挟んでホットサンドにしました。

IMG_2033.jpg

もちろん炭火焼きですよ[るんるん]

前日残ったソーセージも炭火焼で頂きました。


前回の記事でも書いた通り、キャンプパックには夕食と朝食が付いてくるのに私達は朝食は無いのと勘違いして食材を持参しておりました[バッド(下向き矢印)]なのでハムやチーズは余り気味[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_2034.jpg

クロワッサンにもハムとチーズを挟んで頂きましたが、美味しかったです[キスマーク]


雨が降っていましたが、遠くでまた自衛隊の演習の音が聞こえてました。
アニミニにご飯をあげようとしたのですが・・・
IMG_2035.jpg
ミニーが怖がってソファーの間に隠れてしまい、ご飯を食べようとしません[ふらふら]
アニーも不安そうにソファーの上からミニーを心配そうに見てました。

結局食べなかった[バッド(下向き矢印)]


その後も雨が降り続きましたが、買いたい物があったので20分ほど車を走らせて買いに行きました。

このキャンプ場の周辺にはコンビニもなければスーパーもありませんのでご注意[exclamation]


飲み物やお昼に食べるものを買い足して再びキャンプ場へ戻りました[車(RV)]

IMG_2041.jpg

お昼はこの煮卵と前日の残りの焼きおにぎりで済ませました。

IMG_2042.jpg

焼きおにぎりは備え付けの電子レンジで温めました(^^;


そして再び夕飯です・・・
またまた前日と同じ材料2人前と追加注文した材料です[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_2050.jpg
またまた3人前[たらーっ(汗)]前日と同じ材料はすべて冷凍しました。

IMG_2055.jpg

これは追加注文した材料ですが、さて何でしょう?分かりますよねw


ちょっと長くなりそうなので今日はここまで[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
次回に続きます。。。

nice!(25)  コメント(8) 

nice! 25

コメント 8

soramoyou

こんにちは~いつもありがとうございます♪
雨のキャンプはテンション下がり気味ですが、楽しまれた様子でなによりです。
アニーさん、ミニーさん、その後ご飯食べれましたか~?
夏バテしないようにしっかり食べてね♪
(*^^*)
by soramoyou (2021-08-03 11:03) 

きぃ

ご飯が食べられないほど怖かったのですね(>_<)
こればっかりはどうしていいかも分かりませんよね・・

食材が二日目も全く一緒とは・・・
残念でなりません!!
by きぃ (2021-08-03 12:52) 

エンジェル

★soramoyouさん
コメントありがとうございます!
この日、夜になって雨も上がり楽しく過ごす事が出来ました♪
ミニーがご飯を食べないのは本当に珍しく、ちょっと可哀想な事をしました。アニーは神経質なので旅先で食べない事はよくあります(^^;
ご心配を頂きありがとうございます!!

★きぃさん
コメントありがとうございます!
ミニーがこんなに怖がるのって初めてだったのでちょっと可哀想な事をしました(>_<)雷なら一時的なものですが、演習は夜遅くまで続いていました。

食材、二日とも同じってちょっと・・・
まあ冷凍したので問題は無かったですが、少しぐらい変えて欲しいですよね!!
by エンジェル (2021-08-03 16:56) 

marimo

ワクチン2回目お疲れ様です。
2回目の方が副反応がきついという方が多いですがよかったです。
雨のキャンプ・・・
アニー&ミニーさん、いつもと違って食欲がなかった?
by marimo (2021-08-03 22:50) 

エンジェル

★marimoさん
コメントありがとうございます!
ワクチンの副反応、2日目が最悪でした(>_<)
とにかく倦怠感がすごくって・・・
アニーは神経質なので旅行先で食事を取らない事がよくあるのですが、ミニーは自衛隊の演習の音が原因だと思われます。ちょっと可哀想でした(^^;
by エンジェル (2021-08-03 23:12) 

青い森のヨッチン

食材はやはり自分で調達して好きなものを作って食べたいですね
連泊者に同じ食材を続けて出すなんて芸がないなぁと思いました。
チェーン店みたいなキャンプ場だからかなぁ?
by 青い森のヨッチン (2021-08-04 09:55) 

リュカ

トレーラーハウスに泊まってみたい〜って
前記事&今回の記事を読んで思いました。
わくわくしちゃう!!
2日とも同じ材料じゃなくて、そこはやっぱり変えてほしいですねw
by リュカ (2021-08-04 10:45) 

エンジェル

★青い森のヨッチンさん
コメントありがとうございます!
食材が付いているとは思わなかった私達のような間抜けなキャンパーは少ないんだと思います(笑)とりあえずほとんど冷凍出来たのでまたの機会に自宅で利用することにしましたw

★リュカさん
コメントありがとうございます!
トレーラーハウス、楽しいですが持ち物にご注意下さいね。
結構足りないものがあって不便を強いられましたw
私達もちゃんと確認しなかったのがいけないのですが、少しぐらい食材変えてくれても良かったのに・・・って思います(^^;
by エンジェル (2021-08-04 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。