SSブログ

朝霧高原の富士山とアニミニ♪ [富士山]

前回の続きです。。。


西湖を後にして次に訪れたのは道の駅「朝霧高原」

ここは展望台があり、階段を上り切ると・・・
IMG_2744.jpg

こんなに素敵な富士山に会えますよ[ぴかぴか(新しい)]

階段下でエンジェルを待っていたアニーパパとアニミニU^ェ^U

IMG_2748.jpg

再び撮影開始[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2753.jpg

ここは電線もなく、人もいなくてすごく良い環境です♪
IMG_2759.jpg

念願のススキとのコラボ写真[るんるん]

IMG_2763.jpg

アニーパパも撮影に夢中です(^w^)

IMG_2766.jpg

やはり富士山は絵になります[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

IMG_2768.jpg

この場所の隣にはヘリポートがあります。防災備蓄基地らしいです。


道の駅の裏手にある「朝霧フードバーク」でちょっと空腹を満たすことにしました♪

IMG_2769.jpg

ここはいつ来ても富士山が見えなかったのですが、この日はご覧の通り[ぴかぴか(新しい)]

IMG_2777.jpg

おめあては富士宮やきそばだったのですが、ちょうど品切れ[バッド(下向き矢印)]

IMG_2778.jpg

仕方がないのでヨーグルトン串揚げを頂きました
IMG_2775.jpg

これ、なかなか美味しいです[キスマーク]


それとラムネも[るんるん]

IMG_2772.jpg

冷えがイマイチだったけど懐かしい味がしました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2783.jpg

残念ながらワンズにはおすそ分けはありませんでした[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]いつものことだけど


富士山をバックにアニーパパ&アニミニをパチリ[カメラ]

IMG_2794.jpg

アニミニはそっぽ向いてる[たらーっ(汗)]

アニミニだけをパチリ[カメラ]

IMG_2799.jpg

よく出来ました(^w^)

IMG_2801.jpg

この日は予定とは違う場所に来ちゃいましたが、富士山を堪能出来てとても充実した一日となりました[わーい(嬉しい顔)]


※追記:「ヨーグルトン」って何?っていうご質問がありました。
    ヨーグルトを混ぜた飼料を与えた豚さんの事です。トン=豚です(^^;
    詳しくは→こちらをご覧くださいm(_ _)m

nice!(32)  コメント(15) 

nice! 32

コメント 15

リュカ

うっとりする景色ですよ〜!
ススキとのコラボもばっちりでしたね^^
パパさんも一生懸命撮りたくなるのが分かる!!
ヨーグルトン串揚げ。ヨーグルトンって何だろう?
ヨーグルト????
by リュカ (2021-09-23 09:51) 

とし@黒猫

羨ましい場所でお過ごしなんですね。
by とし@黒猫 (2021-09-23 12:28) 

makkun

エンジェルさ~ん(^^♪
秋の謳歌を富士の袂でエンジョイしてるなんて
贅沢三昧ですね~
オコボレをチョウダ~イ(^。^)y-.。o○
by makkun (2021-09-23 14:24) 

エンジェル

★リュカさん
コメントありがとうございます!
お陰様でお天気にも恵まれて富士山もばっちり見えて大満足でした♪
ヨーグルトン、説明不足でしたm(_ _)m
ヨーグルトを餌に混ぜて食べさせた豚(トン)の串揚げです(^^;
後で追記しておきます!!

★とし@黒猫さん
コメントありがとうございます!
山のお家にいる時なら富士山が見られる場所も多いので楽しめます♪
ちょっと贅沢な環境だとは思います(^^;

★makkunさん
コメントありがとうございます!
東京にいるのがちょっと怖いので山のお家に避難しています。
富士山が近いので色々と楽しんでおりますが、やっぱりちょっと贅沢な環境ですよね(^^;
by エンジェル (2021-09-23 20:54) 

marimo

やはり富士山背景だとアニー&ミニーさんショットも
一段と素敵ですねw
良い感じにお天気も良くて、富士宮焼きそばだw!!
まさに撮り歩きのメンバーの一人が今山中湖へ行ってます。
富士山の写真が送られてきて羨ましくて悶えてました(≧艸≦)
by marimo (2021-09-24 07:47) 

そら

ヨーグルトンがめちゃくちゃ気になってました!なるほどー。焼きそばは残念でしたけど、こちらも美味しかったようで良かったですね。
とっても良いお天気で秋晴れの下、素敵なモデルのおふたりが映えますね。可愛い!お洋服のお襟もフリフリでお似合いです。とっても季節感があるお写真でカレンダーにも出来ちゃいますね。
by そら (2021-09-24 08:08) 

きぃ

この道の駅、行ったことが無いです!!
とても気持ち良さそうなところですね(#^.^#)

私の体調がよくなったら行きたいです♪
by きぃ (2021-09-24 11:14) 

エンジェル

★marimoさん
コメントありがとうございます!
富士山があると無いではやはり写真写りも違うような気がします♪
富士山が全てを美しく見せてくれるのかもw
お天気にも恵まれて良かったのですが、富士宮やきそばは食べ損ねました。お仲間、山中湖にいらしてるの?きっと素敵なお写真撮られたと思いますよ〜(*^-^)
marimoさんもまた遊びに来てください!!

★そらさん
コメントありがとうございます!
ヨーグルトン、気になってましたか?
見かけは普通なのですが、柔らかくて美味しかったです♪富士宮やきそばと共にオススメです!!
お陰様でお天気に恵まれて色々と満足できる写真が撮れました♪
アニミニにありがとうございますU^ェ^U
カレンダーを作られている方沢山いらっしゃいますが、うちはなかなか12枚も良い写真が揃いませんw

★きぃさん
コメントありがとうございます!
あら、きぃさんいらしたことなかったですか?
ここはドッグランもあってオススメですよ〜展望台を降りたところも広々してLeaちゃん気に入ると思います♪
早く体調が良くなられますように!!
by エンジェル (2021-09-24 22:21) 

komako

こんばんは。
朝霧高原からの富士山、綺麗ですね。
富士山は何度見ても嬉しくなります。
今年の秋は富士山の近くの山に登って、
眺めたいと計画中です。
by komako (2021-09-24 23:39) 

エンジェル

★komakoさん
コメントありがとうございます!
登山の時富士山が見えるとテンション上がりますよね(^。^)
富士山周辺の山からだと富士山も大きく見えます♪ぜひ登ってみて下さい。クロちゃんも一緒にねU^ェ^U
by エンジェル (2021-09-25 06:37) 

のんち

こんにちはー
とーっても素敵な景色ですね。
やっぱり富士山は絵になりますね!
アニミニちゃんもとっても楽しそう!
アニーパパさんも、撮影に夢中ですね!!
by のんち (2021-09-25 09:21) 

エンジェル

★のんちさん
コメントありがとうございます!
富士山が背景にあるとどんな物も絵になると思います(*^-^)
飼い主は大喜びでしたが、アニミニ達はモデル料ももらえず不満だったかも(^^;
by エンジェル (2021-09-25 18:16) 

yoko-minato

ご訪問、コメントをありがとうございました。
素晴らしい景色ですね~!!
朝霧高原って一度だけ言った記憶があります。
牧場があったような・・・
機会があれば再訪してみたいですね。
by yoko-minato (2021-09-26 12:55) 

ぼんぼちぼちぼち

ススキと富士山の背景、季節感いっぱいで、いい記念になりやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-09-26 14:33) 

エンジェル

★yoko-minatoさん
コメントありがとうございます!
富士山が背景だとワンランク上の景色になります(*^-^)
朝霧高原、とてもいいところですよ〜是非またいらしてみて下さい!!

★ぼんぼちぼちぼちさん
コメントありがとうございます!
ススキと富士山のコラボは常に上位にあります(^w^)
今山の庭に植えようと画策しています♪
by エンジェル (2021-09-26 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。