SSブログ

10月のトリミングと大げんか(^^; [トリミング]

1週間ほど前の話ですが、アニミニのトリミングデーでした[るんるん]

IMG_3003.jpg

二人揃っての撮影はなかなかいいショットが撮れないのでアニーだけパチリ[カメラ]

IMG_3010.jpg

ミニーが大人しくしてるのはご飯を食べてる時w

IMG_3011.jpg

背中や尻尾の様子もよく分かります(^w^)

IMG_3013.jpg

今回から足も少し膨らみをもたせました[るんるん]アニーパパは嫌がるけど


近くの公園で二人揃ってパチリ[カメラ]
IMG_3024.jpg

この公園に来るのとっても久しぶりでした[わーい(嬉しい顔)]

IMG_3026.jpg

なかなかいい公園です[ぴかぴか(新しい)]以前はロングリードで遊ばせていたんだけど最近ちっとも走らないので来なくなっちゃった


   *   *   *   *   *   *


昨夜の出来事ですが、アニミニがハウスの中で大げんかになりました[あせあせ(飛び散る汗)]

何が原因なのかさっぱり分からず、とにかく二人を引き離しました[たらーっ(汗)]

ハウスはリビングのテーブルの下に置いてあるから様子が分からん


ミニーの毛にうっすら血が付いてました[がく~(落胆した顔)]

でも別に傷口は見つからず・・・


逆にアニーが自分の足をペロペロ舐めてるので、調べてみたけど特に傷は無し。


その後も血がどちらかも出てなかったので放置しましたw


年に何度か血を見る大げんかをする二人です。

IMG_3061.jpg

でも今朝は仲よさげに日向ぼっこしてましたwww

不思議な二人の関係です[犬][犬]

nice!(25)  コメント(4) 

nice! 25

コメント 4

リュカ

トリミングしてもらってスッキリですね^^
年に何度か血を見るケンカがあるのですかっ
うちもしょっちゅうケンカしてるけど
今のところ流血は無いかな。
ケンカのあとは何事もなかったかのような2ワンですねw
by リュカ (2021-10-03 16:29) 

エンジェル

★リュカさん
コメントありがとうございます!
おたくのニャンコちゃん達もケンカしますか?
猫と犬とじゃケンカの仕方がきっと違いますよね(笑)
いつも微妙な距離をとってるアニミニですが、流血のケンカだけは止めてほしいと思ってますw
by エンジェル (2021-10-03 16:47) 

のんち

大げんか!びっくりしますね。
年に何度かあるんですか~~。なにか気に食わないことがあるんでしょうね。
うちはラッキーなことにケンカになることは今まで無いです。
流血ケンカは壮絶ですね。
by のんち (2021-10-06 12:02) 

エンジェル

★のんちさん
コメントありがとうございます!
ミニーが来たうちに来た当初は毎日のように喧嘩していました。アニーがミニーの事がなかなか受け入れられなかったのです。流血には至らなかったのですが・・・
最近喧嘩の回数は減ったのですが、流血事態になる事が多いので困っております(汗)お宅のワンちゃん達は仲が良くていいですね〜
by エンジェル (2021-10-06 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。