SSブログ

ふわもこクッション♪ [犬用品]

最近のワンコ達、ソファーに置いた飼い主の洋服の上に丸まって寝てる事が多々有ります。

寒いからかな・・・


寝やすいようにくしゃくしゃにするので思い余ってワンコ達に良いものをプレゼントしました[プレゼント]

誕生日でもないけど


以前からインスタの広告に出て来て気になっていたもの・・・

ふわもこクッションです[わーい(嬉しい顔)](ふわふわクッションとも言うらしい)

IMG_3449.jpg

分かりやすいように小さい方に犬用おもちゃのたまごちゃんを置いてみましたw

でも、この製品はインスタでは購入せずAmazonで購入した別物です。こっちの方が断然安い

IMG_3388.jpg

大きい方はアニー用です(*^-^)

IMG_3421.jpg

実は最初お試しでアニー用だけを購入したんです。
IMG_3389.jpg

だけどミニーがその脇で羨ましそうに飼い主のひざ掛けの上に寝ているので、可哀想になってミニー用のも購入したのです(笑)


ただしソファーの上にはアニー用のクッションだけです。

IMG_3456.jpg

するとミニーはアニーがいない時こんな風に占領していますw

IMG_3391.jpg

どっちかと言うとミニーの使用頻度が高くなってますw

ミニー用のはエンジェルの机の下に置いてあるミニー専用のベッドの上に置いたけど・・・

IMG_3457.jpg

留守の時の方が多いかな[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


でも先日とっても嬉しい場面に遭遇[黒ハート]

IMG_3434.jpg

何と二人が一緒にふわもこクッションの上で寝てた[るんるん][るんるん][るんるん]

IMG_3432.jpg

飼い主にとってこんな嬉しい事はありません[わーい(嬉しい顔)]

これからもこんな風に仲良くして欲しいな・・・

nice!(25)  コメント(3) 

nice! 25

コメント 3

そら

ふわもこクッションはほんとにふわもこ!とっても気持ち良さそう。
幸せーってお顔ですね。
でも一番はアニーちゃんとミニーちゃんの仲良し姿!
これだけ仲良しだと一個でも良かったですねw
by そら (2021-10-27 20:18) 

のんち

ふわもこクッション!我が家も愛用しております~。
これすっごい良いですよね。うちのはそのままお洗濯できるんですっごく重宝しています。
そして偶然にも私もちょうど新しく買ったところです!
アニミニちゃんも気持ちよくって2匹で仲良くふわもこタイムですね。
めちゃくちゃ可愛い写真です~~☆☆
うちの子たちは大きすぎるので、1匹ずつしか乗れません~。
by のんち (2021-10-27 20:21) 

エンジェル

★そらさん
コメントありがとうございます!
どうやら二人とも気に入ったようで嬉しいです(^w^)
二人がクッションで一緒に寝てるのを見たときびっくりしました。
だって血を見るような大げんかをする二人ですから(苦笑)
あれから一緒に寝てるのを見てないですw

★のんちさん
コメントありがとうございます!
のんちさんのブログで拝見しましたよ〜お揃いだ!!って思いました。あっ、でもうちのは安物だから丸洗いの洗濯出来ないかも(^^;
二人が一緒に寝るなんて想定してなかったので驚きました。これからもこんな風に仲良く寝てくれたら嬉しいのですが・・・
by エンジェル (2021-10-28 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。