SSブログ

旅の終わりとお土産♪ [レジャー施設]

前回の続きです。。。


リサとガスパールタウンを満喫した私達は「FUJIYAMAスカイデッキ」に行ってみる事にしました。

IMG_3838.jpg

IMG_3840.jpg

リサとガスパールのオブジェの脇を通り、お土産屋を通り抜けると・・・

IMG_3844.jpg

展望台がありました!!キングオブコースターに囲まれているのが展望台です。

IMG_3845.jpg

今年の7月にオープンしたばかりだそうです。

でも、入場料が平日で1,000円かかるって言われてパスしました。ちょっと高いよね

富士山は十分堪能した後だったし[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


友人は5時過ぎの高速バスでこの富士急ハイランドから帰る事になっていたのでホテルのロビーでおしゃべりしながら待つ事にしました。

IMG_3847.jpg

相変わらず富士山はずっと美しくみえていました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_3848.jpg

バスが来る直前にはちょっぴり紅富士(雪を被った富士山に夕日が当たって赤くなる様子)になっていました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_3849.jpg

1泊二日の河口湖周辺の旅はこうして終了しました。

ちょっとハプニングはありましたが、友人共々久しぶりに旅を楽しめました[わーい(嬉しい顔)]

お互い良い気分転換が出来て癒しの旅となりました。


   *   *   *   *   *   *   *   *   *


リサとガスパールで購入した物は・・・

Collage_Fotor.jpg

こんな可愛いパッケージに入ったクッキー(*^-^)

富士山とのコラボ絵です♪中身はまだ食べておりませんが・・・


それともう一つ・・・

IMG_4151.jpg

額に入った物も購入しちゃいました♪山のお家の壁に飾っておきました[黒ハート]

このシリーズまた買っちゃいそうです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(24)  コメント(9) 

nice! 24

コメント 9

そら

額に入った絵、とってもとってもお洒落!サイズ感も程良くて、これは集めたくなってしまいますね。
ものすごく素敵なパリを堪能出来そうですけど、展望台はお高い…。私もパスしちゃうな。
富士山も美しくて、とても素敵なご旅行でしたね!
by そら (2021-11-26 08:15) 

NICOパパ

河口湖周辺はほんとうにいいところですね。
また是非とも行ってみたい場所です。^^
飾られた画もホッコリ…可愛いですね。
by NICOパパ (2021-11-26 08:29) 

リュカ

富士山とのコラボのリサとガスパール。良いですね!
可愛い^^
これはまた買いたくなる気持ち分かりますわ〜
山のお家の壁に増えていくかしら^^
by リュカ (2021-11-26 09:12) 

きぃ

富士山はいつ見ても良いですね♪
終わってみればあっという間だと思いますが
それだけお友達の時間が
楽しかったってことですよね(#^.^#)
by きぃ (2021-11-26 15:55) 

エンジェル

★そらさん
コメントありがとうございます!
パリっぽいイメージでとてもおしゃれな作風にはまってしまいました(*^-^)また買ってしまいそうですw
展望台はちょっと高くて今回はパスしちゃいましたが、デッキから富士山を眺めてみたい気持ちもあります。いつかは行ってみたいです♪もう少し安くならないかしらww
最高のお天気に恵まれてお陰様で友人と楽しい旅をする事が出来ました(*^-^)

★NICOパパさん
コメントありがとうございます!
関西からだとちょっと遠いと思いますが、是非またいらして下さい!!NICOパパさんの撮った富士山、見てみたいです!!
リサとガスパールのおしゃれな作風にはまってしまいました♪

★リュカさん
コメントありがとうございます!
リサとガスパールのおしゃれな作風ににすっかりハマってしまいました。山のお家ならまだ壁が一杯あるのでまた買っちゃいそうです(^^;

★きぃさん
コメントありがとうございます!
富士山は何度見ても飽きる事がありません(*^-^)
今回の旅は久しぶりだった事もあり、本当に楽しかったです♪
また行きたいなぁ・・・
by エンジェル (2021-11-26 22:50) 

ぼんぼちぼちぼち

雪をかぶった富士山、綺麗でやすね!
ともあれ、ご友人といいご旅行ができて何よりでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-11-27 15:47) 

エンジェル

★ぼんぼちぼちぼちさん
コメントありがとうございます!
やはり雪をかぶった富士山は絶景だと思います✨
お陰様で友人と楽しい旅ができました(*^-^)
by エンジェル (2021-11-27 22:03) 

のんち

コメント遅くなりました!
クッキーと絵。いいものを買いましたね~~。
どちらも絵がとっても可愛いですね!!

リサとガスパールって富士急ハイランドの中にあったんですね!!


by のんち (2021-11-29 09:46) 

エンジェル

★のんちさん
コメントありがとうございます!
リサとガスパールの絵、ちょっとハマってます(^^;
次に訪れた時も絵のついた物買っちゃうと思いますw

富士急ハイランドの中と言うか隣接しているんです。どちらも入場無料なので嬉しいです!!
by エンジェル (2021-11-30 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。