SSブログ

トリミングサロンで撮影♪ [トリミング]

今日は冷え込みましたね(^^;

朝、アニーパパを駅まで送って行った時気温は1℃[霧]


9時過ぎ頃からは冷たい雨[雨]予報にはなかったんだけどな

神奈川の方では初雪だって[雪]


午前中のワンコのお散歩はお預け・・・

IMG_4303.jpg

アニミニも諦めてご覧の通り(^w^)

IMG_4300.jpg

アニーは今日もリーダーの地位を死守してます(笑)



   *   *   *   *   *   *   *   *   *


先月のお話です。。。


トリミングサロンでクリスマスバージョンの撮影をして貰えました[るんるん][るんるん]

せっかくデータを頂いたのにアップするのをすっかり忘れていました[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_4292.jpgIMG_4293.jpg

二人ともめっちゃいい顔(≧∇≦)(親バカ)


クリスマスまであと2週間ほどになりました[ぴかぴか(新しい)]

今年もあとわずか・・・


我が家はツリーの飾り付けをするかどうか迷ってます(^^;

今年は喪中だし、義父宅の片付けもまだ終わってないし

母を病院に連れて行かないといけないし(言い訳です[あせあせ(飛び散る汗)]


とりあえず出窓にトナカイとクリスマスバージョンのクマさん、出来合いのツリーを置いてみました[るんるん]
IMG_4304 (1).jpg

それとリビングの壁にはクリスマス柄の手ぬぐいアート♪

ちょっぴりクリスマス気分です[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_4305.jpg

ミニーがいつの間にかアニーの代わりにお高いクッションで寝てましたww

nice!(28)  コメント(5) 

nice! 28

コメント 5

リュカ

今日も寒かったです。
ウォーキングをしてるうちに背中はポカポカしてきたけど
手足が冷たかった。。。
こんな日はアニミニちゃんたちのようにぬくぬくしてるのが一番ですねw
トリミングサロンでのお写真とっても可愛い!!
クリスマス気分満載ですね。
ふたりともビシっとキメ顔可愛くて素敵よ^^
by リュカ (2021-12-14 15:08) 

とし@黒猫

暖かいのを着て、ごろごろ暖まってますね。
朝のお散歩、っていうと、嫌がりますよねー
by とし@黒猫 (2021-12-14 18:03) 

きぃ

ふわふわクッションでまったり!
寒い日はお家でジッとしているのが
良さそうです(#^.^#)
今日はすごい冷えましたもんね・・・

トリミングサロンでのお写真!
とっても可愛い~!!!
もうあと10日ほどでクリスマス!!
早過ぎます!!

by きぃ (2021-12-14 20:29) 

marimo

クリスマスのお部屋の飾りつけもいいですね♪
サロンでもクリスマスムードたっぷりで
二人とも素敵に撮れてますよ(^^

by marimo (2021-12-14 21:09) 

エンジェル

★リュカさん
コメントありがとうございます!
今日は本当に寒かったですね(^^;
私はこんな日は手袋が欠かせません。リュカさんも暖かくして過ごして下さいね!!
アニミニ達、雨が降っているのが分かっていたのか今日はお散歩を諦めていたようでした。でも午後雨が上がったので行って来ました!!
トリミングで撮った写真お気に入りです♪二人ともよそ行きの顔してますww

★とし@黒猫さん
コメントありがとうございます!
冬用のロンパースを着せているのですが、ミニーはちょっと嫌がります。今日は雨が降っていたのでお散歩に行くのを諦めていたようです。朝の散歩は寒いので私が敬遠してますが、アニミニ達は喜んで行くと思いますww

★きぃさん
コメントありがとうございます!
今日は寒かったし雨も降っていたのでワンコ達も諦めてふわもこクッションでまったりしてました(笑)でも午後雨も上がったのでお散歩行って来ました。
サロンで撮ってもらった写真お気に入りです♪本当にあっという間にクリスマスがやって来ますね(汗)

★marimoさん
コメントありがとうございます!
クリスマスの飾り、もう少し頑張りたいのですが、なかなか手をつけられません(^^;後片付けの事を考えるとちょっと二の足を踏んじゃいますw
サロンで撮ってもらった写真お気に入りです♪
アニミニにありがとうございます!!
by エンジェル (2021-12-14 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。