SSブログ

アニミニのトリミング♪ [トリミング]

東京の感染者数がとうとう1万人を超えました[がく~(落胆した顔)]


オミクロン株は重症者が少ないようですが、やはり気を抜かない方が良いのかもしれません・・・


今まで通り感染対策だけはしっかりとして、少なくともまん延防止等重点阻止が実施されている間はおとなしくしてようかと思います[手(パー)]


母が明日3回目のワクチン接種を受ける事になっています。

92歳で糖尿病や心臓疾患、高血圧など基礎疾患があるので早目に接種出来るのはありがたい事です。


皆様も呉々も用心してお過ごし下さい[exclamation]


   *   *   *   *   *   *   *   *   *


1月18日の事ですがアニミニのトリミングデーでした▽・エ・▽

いつものサロンにアニーパパと一緒にお迎えに行きました[車(RV)]

IMG_5171.jpg

アニーパパがお迎えに来て二人とも大はしゃぎ[モバQ][モバQ]

IMG_5172.jpg

パパもまんざらじゃない様子でしたww


二人ともすっきり可愛くなりました〜親バカ

IMG_5193.jpg

でも、ミニーがいつものように目を細めて撮影には非協力的[たらーっ(汗)]

IMG_5202.jpg

これはちょっとマシかなぁ・・・

足のボンボンが大分コロナ前の大きさに戻って来ました♪


寒いのでロンパースを着てパチリ[カメラ]

IMG_5206.jpg

これだとボンボンの大きさがよく分かります(*^-^)


コロナの感染者数が増えてなかなか以前のような生活には戻れませんが、少しずつでも楽しみを取り戻して行ければいいなぁと思っています。

nice!(26)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 10

リュカ

東京の感染者数、1万人を超えましたか^^;
今まで通り、手洗い&除菌&換気は続けます^^
おかあさま、ワクチン接種は無事に済みましたか?
副反応もあまり出ないと良いですね。
アニミニちゃん、すっきりして満足顔が可愛い!
by リュカ (2022-01-23 17:49) 

エンジェル

★リュカさん
コメントありがとうございます!
感染者数、一体何人まで拡大するのでしょう・・・
私達に出来る事って限られますが、地道に守るしかないですね。
母へのご心配ありがとうございます。お陰様で今日無事に接種が済みました。3回目は副反応がひどいらしいので数日は安静にと言っておきました。
アニミニにもありがとうございます!!
結構ボサ犬になっていたのでスッキリしましたU^ェ^U
by エンジェル (2022-01-23 18:40) 

ぼんぼちぼちぼち

あんよのボンボン、可愛いでやすね!
またプードルさんらしくなりやしたね。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-01-23 20:48) 

エンジェル

★ぼんぼちぼちぼちさん
コメントありがとうございます!
コロナカットにしていた時足のボンボンは止めていたのでちょっと寂しかったです。やっとプードルらしくなりました(*^-^)
by エンジェル (2022-01-23 21:31) 

kazumin

アニーちゃんミニーちゃん足元ボンボンカット♪
やっぱり可愛いですよね(^^♪
女の子可愛い~♪
アニーパパさん嬉しいでしょうね♪
喜びっぷりが凄いわ!
オミクロンは凄い広がりですよね!
身近にも迫ってきた感じです!
by kazumin (2022-01-24 14:04) 

エンジェル

★kazuminさん
コメントありがとうございます!
足のボンボンはお気に入りだったので復活して嬉しいです(*^-^)
アニーパパはマスクで顔が隠れていたけど絶対ニンマリしてたと思います(笑)
オミクロン、感染力が凄すぎて先が見えません(>_<)
どうなっちゃうんでしょう・・・
お互い用心しましょうね!!
by エンジェル (2022-01-24 21:09) 

きぃ

恐ろしいほどの感染者数ですね(>_<)
自己防衛あるのみですが
いつになったら以前のような生活が・・・
ただマスク生活はずっと続きそうな気がしますね!

足のボンボン!可愛過ぎます!
お顔は見えませんがパパさんの
ニコニコ顔が見えるようです(#^.^#)
by きぃ (2022-01-24 22:28) 

エンジェル

★きぃさん
コメントありがとうございます!
本当にいつになったらコロナ前の生活に戻れるのでしょうか・・・
末恐ろしくなります(>_<)
とりあえず自己防衛頑張りましょう!!

アニミニもようやくプードルらしく(笑)なりました。
アニーパパ、マスクしてましたがにやけてたのは間違いありませんw
by エンジェル (2022-01-25 08:54) 

のんち

こんにちはー
アニミニちゃん、足のボンボン すごいですねー
こんなふうにカットしてもらうんですね。靴下みたいでオシャレです。

by のんち (2022-01-27 11:06) 

エンジェル

★のんちさん
コメントありがとうございます!
足のボンボンようやく復活できて嬉しいです(*^-^)
今まではコロナカットでツルツルだったので・・・
by エンジェル (2022-01-27 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。