SSブログ

トリミングの日 [トリミング]

昨日から1ヶ月半ぶり位に山のお家に来ています[家]


思ったほど寒くないので助かります。

IMG_5939.jpg

それでも庭には根雪が残ってますが・・・


今日は雨模様(嵐のよう)でどこにも行けそうもありません。

明日お天気が回復したら枝垂れ桜と富士山が両方見られる場所に行ってみようかなと思ってます[るんるん]


   *   *   *   *   *   *   *   *   *


先日お知らせした通り3月23日はアニミニのトリミングデーでしたU^ェ^U


サロンと実家が近いのでトリミングの帰りに立ち寄って来ました[車(RV)]

IMG_5876.jpg

アニーはは母にご挨拶[わーい(嬉しい顔)]

ミニーには撮影のモデルをお願いしました(^w^)

IMG_5871.jpg

可愛くなったぁ(≧∇≦)(親バカ)

横から見るとこんな感じです♪

IMG_5872.jpg

足のボンボンは少し小さくしてもらいました。結構もつれちゃうのよね


ティータイムは二人ともクッションの上で待機するのが我が家流[手(パー)]

IMG_5877.jpg

ちょっとボケちゃった

IMG_5883.jpg

お茶している間、とりあえずステイが出来ました[わーい(嬉しい顔)]


私は二人に伏せをして待って欲しかったので「伏せ」の号令を出しましたが・・・

その様子を動画に撮りました[映画]


アニーは素直に伏せをしたのにミニーはなぜか意固地になって言うことを聞いてくれませんでした[バッド(下向き矢印)]動画を撮り終わったらなぜか伏せをしたけどね。撮影が嫌だったのかな(^^;


ティータイムの後、今度はミニーが母にご挨拶[犬]

IMG_5886.jpg

母はほとんど目が見えないのでこうやって犬の感触を楽しんでいるようです♪

少しでも長く触れ合ってもらえたら嬉しいな[わーい(嬉しい顔)]

また来ようね!!

nice!(32)  コメント(11) 

nice! 32

コメント 11

とし@黒猫

まあ、スッキリ美形になりましたね!
by とし@黒猫 (2022-03-26 19:25) 

エンジェル

★とし@黒猫さん
コメントありがとうございます!
アニミニにありがとうございますU^ェ^U
お陰様でスッキリ致しました!!
by エンジェル (2022-03-26 20:47) 

そら

アニーちゃんもミニーちゃんもとっても可愛くてお利口さんですね!
脚のボンボンも小さくオーダーしたみたいですけど、丁度良い感じです!
プードル♡そのもののスタイルいいなぁ。ほんとに可愛いです。
お母様とっても幸せそうです。
by そら (2022-03-26 23:25) 

NICOパパ

ミニーちゃんも何か思うところがあったんでしょうね。
和やかな雰囲気でほっこりいたしました。
by NICOパパ (2022-03-26 23:54) 

yoko-minato

おはようございます。
動画楽しく見させてもらいました。
ワンちゃんたちは本当に気持ちを
和ませてくれますよね。
お母様も抱くだけで穏やかな幸せな
お気持ちでしょう!!
by yoko-minato (2022-03-27 05:24) 

響

ミニーちゃんもアニーちゃんも
癒しを与えて大活躍ですね。
by (2022-03-27 11:15) 

ミケシマ

トリミングして、また美しさに磨きがかかりましたね!
お母様はアニミニちゃんのことが大好きなんですねー(*^^*)
抱っこしているお姿からアニミニちゃんへの愛情が伝わってきます♡
頑なにフセをしないミニーちゃんが可愛くてニヤニヤしちゃいました!
by ミケシマ (2022-03-27 18:43) 

きぃ

クッションの上でステイ!!
とっても良い子です(#^.^#)
普通は出来ないと思います!!

トリミングしてふわふわで
より可愛くなりましたね♪

お母さまも幸せそうです!
by きぃ (2022-03-27 19:02) 

エンジェル

★そらさん
コメントありがとうございます!
アニミニにありがとうございます(*^-^)
足のボンボンは正統派のプードルらしくて気に入っています♪
母もアニミニを連れて行くととても喜ぶので出来るだけ会わせてあげたいと思っています。

★NICOパパさん
コメントありがとうございます!
頑固なミニーですが、いつも家族に嫌しをくれますU^ェ^U

★yoko-minatoさん
コメントありがとうございます!
動画見てくださってありがとうございます(*^-^)
ワンコ達はそこにいるだけで本当に癒されます♪
犬好きの母にとってワンコに触れるだけで癒しになっているようです。時間が許す限り母に会わせてあげようと思います。

★響さん
コメントありがとうございます!
アニミニには沢山の癒しをもらってます♪
本当に大切な存在ですU^ェ^U

★ミケシマさん
コメントありがとうございます!
アニミニにありがとうございます!!
母はワンコが大好きなので連れて行くと本当に喜びます。(多分私よりもw)
動画見てくださったんですね〜ミニーは頑固ではありますが、そんなところも可愛いです(親バカ)

★きぃさん
コメントありがとうございます!
ほんの短い時間でしたが、とりあえずお利口にステイしてました(^w^)大いに褒めてあげました!!
少し間が空いたのでボッサ犬になってたので本当にすっきりしました(^^;ワンコ大好きな母なので喜んでくれました♪これかも出来るだけアニミニに会わせてあげたいと思ってます!!
by エンジェル (2022-03-27 23:30) 

のんち

こんにちはーアニーちゃんミニーちゃん、トリミングしてもらって、さらにかわいらしくなりましたねー
ティータイムはクッションの上でおとなしくお座り!お利口ですね。
ミニーちゃん(笑 伏せって聞こえてるのに聞こえないふりですか。
アニーちゃんは模範犬ですぐにエンジェルさんの合図を聞いて行動ですね。
by のんち (2022-03-28 09:12) 

エンジェル

★のんちさん
コメントありがとうございます!
アニミニにありがとうございますU^ェ^U
ミニーはやはり撮影嫌いなのかも・・・
自宅だともう少し素直なんですがw
アニーは模範犬でした(笑)
by エンジェル (2022-03-28 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。