SSブログ

さよなら、もあなちゃん [ワン友]

キャンピングカーの旅の途中ですが・・・


一昨日、アニーのソネブロ時代のお友達がお星様になったと言う悲しいお知らせが届きました[もうやだ~(悲しい顔)]


ソネブロ時代、憧れのワンちゃんだったもあなちゃん

もあなちゃん1.jpeg

↑初めて会った時のもあなちゃん@井の頭公園

 

以降色んな場所で沢山遊んでもらいました

もあなちゃんとは思い出が一杯です

もあなちゃんとマミーさん.jpeg

↑マミーさんの還暦祝い

もあなちゃんとアニー.jpeg

↑目黒川の桜

もあなちゃん@外苑.jpeg

↑外苑の銀杏 

もあなちゃん@横浜.jpeg

↑港の見える公園@横浜

アニミニともあなちゃん.jpeg

↑代々木公園 その1

5ワンズ@代々木公園.jpeg

↑代々木公園 その2

もあなちゃん@浅草.jpeg

↑浅草寺境内


もあなちゃんの髪型を真似してアニーのトップの毛を一生懸命伸ばしました

もあなちゃんとアニー 吉祥寺.jpeg

↑少しもあなちゃんに似てきたアニー(右がもあなちゃん)

アニーのお誕生会.jpeg

↑我家にも来てもらいました お揃いの洋服着ています


とにかく活発で賢くておしゃれで素敵なワンちゃんでした

3ワン@目黒天空庭園.jpeg

もあなちゃんはアニーの目標となっていました


ミニーがやって来た後も一緒に遊んでもらいました

ミニーともあなちゃん@代々木公園.jpeg

↑一緒にバギーで撮影


そんなもあなちゃん・・・


天国に行ってしまって本当に寂しいです

もあなちゃん@ポーラセーツ.jpeg

今日の13時頃、ご家族と永遠のお別れをするそうです


もあなちゃん、本当に長い間ありがとう

もあなちゃん@Tサイト.jpeg

この数週間、余りご飯が食べられなくてちょっと辛い時期を過ごして来たから


これからは天国で楽しく過ごしてね


いつの日かアニーやミニーと虹の橋でまた一緒にお散歩してね

もあなちゃん@原宿.jpeg

もあなちゃんさようなら、そしてありがとう[黒ハート]

もあなちゃんのご冥福を心からお祈りしています

nice!(31)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 13

とし@黒猫

曽根ブロ時代、もあなちゃん、マミーさんのブログをたのしみに
していて、毎日コメントを書かせていただいていました。
もあなちゃん、虹の橋を渡って、美しいところで
遊んでいると思います。
by とし@黒猫 (2022-08-07 19:25) 

ムサシママ

もあなちゃんのご冥福をお祈りいたします
もあなちゃんは都会的センスあふれた憧れの存在でした
そのもあなちゃんが虹の橋を渡られたなんて悲しすぎます
今頃はウチのムサシと出会って一緒に遊んでいることでしょう
マミーさんの悲しみは・・・考えただけでも辛くなります
エンジェルさん、伝えてくださってありがとうございます
感謝です
悲しみのナイスです
by ムサシママ (2022-08-07 21:07) 

エンジェル

★とし@黒猫さん
コメントありがとうございます!
としさんももあなちゃんのブログを愛読されていたんですね・・・
マミーさんの軽快な文章ともあなちゃんの魅力的な姿は誰をも惹きつけますよね。
もあなちゃんは虹の橋を渡ってもきっと輝いていると思います✨

★ムサシママさん
コメントありがとうございます!
もあなちゃんは本当に素敵な存在でした✨
まさかこんなに早く虹の橋を渡ってしまうなんて寂しすぎます(涙)
もう一度会いたかったです。
沢山の思い出をくれたもあなちゃんを偲んで記事を書かせて頂きました。もあなちゃんのご冥福を祈るばかりです。
by エンジェル (2022-08-07 23:20) 

Take-Zee

おはようございます!
お友達でも悲しいことですね!
もあなちゃん、うちのジュエルにあったかなあ~?

by Take-Zee (2022-08-08 08:20) 

リュカ

お友達とのお別れは寂しいです;;
虹の橋でこれからはみんなのことを見守ってくれますよね。
by リュカ (2022-08-08 11:37) 

溺愛猫的女人

親しかったお友達が旅立つのはとても寂しいですね。心からご冥福をお祈り申し上げます。
by 溺愛猫的女人 (2022-08-08 12:47) 

ミケシマ

アニーちゃんととても仲良しだったもあなちゃんなんですね…;;
いろんなところに一緒にお出かけして、もあなちゃんとのお別れはエンジェルさんにとっても悲しい出来事でしたね。。
飼い主の方も、エンジェルさんも、とてもつらいお気持ちだと思います。
心よりご冥福をお祈りいたします。
by ミケシマ (2022-08-08 18:18) 

kazumin

もあなちゃんブログ観てました!
ご紹介の観光地なども訪れたことありますよ!
残念です。お洒落で可愛いもあなちゃんでしたね(´;ω;`)
我が家も高齢なので他人ごとではありません。。。
虹の橋を渡ってお友達と走り回ってるかな!
←仏ヶ浦・・・上から下ると遠いんですよね!
行きたいから調べたことあります。
船で行くのがベストらしいです。
大間の鮪って豊洲から戻ってくるの(;'∀')
マジって言っちゃいましたよ!!このモニュメントで私も写真撮りたいです!
by kazumin (2022-08-08 20:36) 

エンジェル

★Take-Zeeさん
コメントありがとうございます!
お友達のワンちゃんが旅立ってしまうのは本当に寂しいです(涙)
もあなちゃん、我家のレミーやルビーと遊んでいると思います♪

★リュカさん
コメントありがとうございます!
もあなちゃんとは特に頻繁に会っていたので本当に寂しいです(涙)
虹の橋から見守ってくれているよね。また会いたいなぁ・・・

★溺愛猫的女人さん
コメントありがとうございます!
何度も会ったことがあるお友達が旅立ってしまうのは本当に寂しいです(涙)もあなちゃんにありがとうございます。

★ミケシマさん
コメントありがとうございます!
もあなちゃんとは本当に何度も会って色々な所に一緒にお出かけしました。もあなちゃんの元気な姿が目に焼き付いています。
本当に寂しいです(涙)
マミーさんの気持ちを考えると私も泣けてきます。
もあなちゃんにありがとうございます。

★kazuminさん
コメントありがとうございます!
kazuminさんもマミーさんのブログ見ていたんですね・・・
おしゃれでとっても活発な魅力的なワンちゃんでした✨
アニーも12歳。他人事ではありません。
とにかく出来ることは何でもやっておこうと思います。

仏ヶ浦、やはり船から見るのが正解だと思います。
私達もいつかリベンジしたいと思います!!
大間のマグロはちょっとがっかり。
こうなったら豊洲でマグロ丼を食べようと思います(笑)
kazuminさんも是非大間まで行ってみてね!!
by エンジェル (2022-08-08 23:15) 

ぼんぼちぼちぼち

アニミニちゃん達とたくさん楽しい時間を過ごしたもあなちゃんと永遠のお別れなんて、悲しいでやすね。
合掌でやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-08-09 08:41) 

エンジェル

★ぼんぼちぼちぼちさん
コメントありがとうございます!
もうもあなちゃんと会えないなんて本当に悲しいです(涙)
もあなちゃんにありがとうございます。
by エンジェル (2022-08-09 11:25) 

そら

辛いですね。
心からご冥福をお祈り申し上げます
ほんとに哀しいですね。
by そら (2022-08-09 13:06) 

エンジェル

★そらさん
コメントありがとうございます!
色んなことを思い出して泣けてきました(涙)
もあなちゃんにありがとうございます。
by エンジェル (2022-08-09 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。