SSブログ

母の入院 [介護日記]

母の事ではご心配をおかけしておりますm(_ _)m


お陰様で先週の金曜日に入院が決まりすぐに点滴をしてもらいました

翌日には下痢も収まり、食事も取れるまでに回復しております

いったい原因はなんだったのかしら?


入院中の面会は週に一度だけ

その他はSkype面会も週に一度あるだけです


全盲で糖尿病患者の母を一人で入院させるのは忍びなかったのですが

今は病院の方々に全てを託しています


今後は在宅医療の準備を進めて母の退院を待ちたいと思います


   *   *   *   *   *   *


母が入院中、とりあえず美容院に行ってリラックス[るんるん]

そしてカーブスで筋トレして来ました 体力はつけないと・・・


カーブスでは今「お家トレーニング」のキャンペーン中で
私のように通うのが大変になって来た人が店に行かなくても
お家でも筋トレが出来るようなプログラムになっています
早速このプログラムを利用する事にしました

IMG_9994.jpg

ボールとゴムバンドを使い、スマホを見がながらトレーニングをするのですが

出来るだけ長続きするよう頑張ります!!


   *   *   *   *   *   *


母の入院後、久しぶりに家族揃って近くの公園までお散歩に行きました♪

IMG_9991.jpg

イチョウがすっかり黄葉してました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_9988.jpg

アニミニも元気ですU^ェ^U


ブログの更新も母が退院するまでに少しずつアップして行きたいと思っています

皆様へのご訪問も同時に再開いたします

niceのみで失礼する場合がございますがご容赦くださいm(_ _)m

nice!(30) 
共通テーマ:ペット

nice! 30