SSブログ

年末のご挨拶 [季節]

残すところ今年もあと1日となりました


30日までにおせちを全部作る予定でしたがちょっと間に合わず・・・

大晦日に持ち越しとなりましたorz


とりあえず黒豆は自宅の分と実家の分を作って小分けにしました

IMG_0343.jpg

お煮しめはだいたい出来ましたがこんにゃくを買い忘れました(^^;

IMG_0345.jpg

いつもやらないのに人参の飾り切りをしたらめっちゃ時間がかかりました(汗)

梅の型を持ってないのが敗因かな


大晦日の午前中はお刺身などを近所の駅ビルに買いに行くので

かなり慌しい1日となりそうです[あせあせ(飛び散る汗)]


夕方、国立駅の近くにある「かな井」のお蕎麦をピックアップして

その足で黒豆と一緒に実家に届けます

昨年は山のお家で過ごしたので「かな井」のお蕎麦は二年ぶりです♪


皆様はもうお正月の準備は整いましたか?


   *   *   *   *   *   *


今年一年、大変お世話になりました[るんるん]

拙いブログではありますが、来年もどうぞ宜しくお願い致します


皆様の個々のブログへのご挨拶が間に合いません[たらーっ(汗)]

新年になりましたら伺いますのご容赦願いますm(_ _)m


皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さい

来年こそコロナが退散して希望に満ちた年になりますよう

心から祈っています(。-人-。) 


アニミニからもご挨拶ですU^ェ^U

28日に今年最後のトリミングに行ってまいりました


アニーはソファーの上から

IMG_0347.jpg

ミニーは処分しようとしているアニーのハウスからで失礼しますm(_ _)m

このハウス古くなってしまったので新調したのだ

IMG_0349.jpg

はっぴいにゅーいやー[ぴかぴか(新しい)]

らいねんもよろしくでつ[黒ハート]

nice!(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 25