SSブログ

新年のご挨拶 [季節]

皆様、明けましておめでとうございます

昨年は大変お世話になりました

今年も宜しくお願い致します[黒ハート]


2023年が始まりました・・・

どんな年になるのか全く予測がつきません


コロナは退散するのか?

ロシアとウクライナの戦争は終わるのか?

地球の温暖化は?


今年の8月、アニーパパが仕事から完全引退します

その後の生活はもしかすると山のお家にシフトするかもしれません

現在山のお家はリフォーム中


世の中の情勢とは関係なく

自分が元気でいられるのは後10年かなと思っています


今年はコロナに構わず行動しないと

どんどん年をとって[あせあせ(飛び散る汗)]

結局何も出来ずに終わってしまうかもしれない・・・[たらーっ(汗)]


とにかく出来そうな事を実行していきたいと決意を新たにしております[手(パー)]


   *   *   *   *   *   *


アニミニも元気に新年を迎えましたU^ェ^U

アニーは2月に13歳、ミニーは4月に10歳になります

IMG_0421.jpg              [ぴかぴか(新しい)]あけおめでつ[ぴかぴか(新しい)]

nice!(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 23