SSブログ

夏の思い出〜アニーパパの誕生日とお盆 [記念日]

8月12日のお話です


その日はアニーパパの誕生日でした[るんるん][るんるん]

山のお家で近所に住む友人も誘ってケーキでお祝いしました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_3597.jpg

パパ、お誕生日おめでとう\(^^)/[るんるん][るんるん][るんるん]

IMG_3602.JPG

IMG_3598.jpg

今年で64歳になったアニーパパo(*>▽<*)o

来年完全退職の予定ですが

まだまだ元気で頑張って欲しいです!!



   *   *   *   *   *   *


8月13日は迎え火をしました


台風が来ていて雨も降って風も出ていたのでなかなか火がうまく付きませんでした[台風]

IMG_3615.jpg

亡くなったワンコ達と実家の父の写真も一緒に飾ってお迎えしました

IMG_3612.JPG

またみんなに会いたいなぁ・・・


   *   *   *   *   *   *


おまけ


山のお家の周辺で撮影したアニミニ[犬][犬]

IMG_3595.JPG

↑パパを待ってるアニミニ

IMG_3591.JPG

↑富士山とアニミニ(背後にちょこっと富士山が頭が見えます)

nice!(29) 
共通テーマ:ペット

nice! 29