SSブログ

夏の思い出〜諏訪湖の花火大会 [旅行]

8月15日?16日のお話です

大学の友人達と諏訪湖の花火大会に行って参りました[るんるん]


諏訪湖の花火は今回で2度目です

直前に台風が日本列島の周囲をウロウロしていて

花火大会が開催されるかどうかヤキモキしましたが

どうにか台風がそれて実施される事になりました[わーい(嬉しい顔)]


お昼前に上諏訪に到着し

宿にチェックインした後お蕎麦屋さんへ・・・

IMG_3619.JPG

IMG_3620.JPG

昼ビールは美味しいね[ビール]

IMG_3624.JPG

やっぱり信州そばは美味しいv('▽^*)


花火大会は19:00から始まりました

IMG_3625.JPG

花火の開始前は雲行きがちょっと怪しかったけど

IMG_3632.JPG

金子市長の挨拶 彼女はエンジェルの友人なの

いよいよ花火大会の始まりです[るんるん]

IMG_3633.JPG

以下、写真の羅列になります

IMG_3634.JPGIMG_3637.JPGIMG_3646 2.JPGIMG_3667.JPGIMG_3673.JPGIMG_3715.JPG

スマホのバッテリーが切れそうになりながら撮影したので

あまり良い写真がありません[バッド(下向き矢印)]


動画もギリギリで撮れました[映画]




花火はやっぱり動画が迫力ありますね♪


宿に戻る頃には星空も見えて最高の花火日和でした[ぴかぴか(新しい)]

また機会があれば観に行きたい!!

nice!(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 25