SSブログ

トリミングデーでした♪(*^▽^*) [トリミング]

お天気が安定しませんね・・・今日は雨が降ったり止んだりの1日になりそうです。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?


昨日はアミニーのトリミングデーでした[わーい(嬉しい顔)]
IMG_8869.jpg
トリマーさんにも協力して頂き、久しぶりにアミニーのツーショット写真が撮れました[わーい(嬉しい顔)]
天使の羽が可愛いでしょ〜[揺れるハート]アニーは笑顔(実は大あくびの直後笑)[犬]ミニーはすまし顔[犬]なかなか可愛く撮れました(親バカ)


今回、アニーの足に毛玉が沢山出来てしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]ブラッシングしたつもりでもきちんとほぐしていなかったのが敗因でした[バッド(下向き矢印)]毛玉料金500円取られた


お家でお洋服着てパチリ[カメラ]
IMG_0785.jpg
どうしても微妙な距離が出来てしまう二人でした[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(12)  コメント(4) 

nice! 12

コメント 4

kazumin

さすがお嬢様~♪
素敵なアニーちゃんミニーちゃんだわ(^^)
トイプーちゃんは色んなカット有りますよね!
個人的にはミニーちゃんのカット大好き♪
もちろんアニーちゃんも可愛いわ♪
男の子だけどライオンカットの子に会って、ぶったまげた事有ります(笑)
by kazumin (2017-09-12 21:57) 

terrybear

サロンではくっついているのにね~
いいな~ブーツカット
もあな切られましてショック受けてます

by terrybear (2017-09-13 06:44) 

ナビパ

アニーちゃんもミニーちゃんもそれぞれのカットが個性になっていますね。とっても可愛らしいおふたりです。^ ^
うちのはくっついていますが やっぱり微妙な感じですよ。(笑)
by ナビパ (2017-09-13 11:00) 

エンジェル

★kazuminさん
コメントありがとうございます!
お嬢様だなんて〜(^^;でも親バカなので嬉しいです(^w^)
トイプーのカットはありすぎてどんなのがいいか迷ってしまいます。とりあえず今のカットは二人に似合ってるかな〜と思ってます。ライオンカットの子には出会った事ないですが、なかなかカッコいいかも!!

★マミーさん
コメントありがとうございます!
サロンの台の上だと身動きが取れないので仕方なしにくっついてます(笑)もあなちゃんのブーツカットどうして相談もなしに切っちゃったのかしら?本当に酷いわね(ー"ー;)

★ナビパさん
コメントありがとうございます!
アミニーにありがとうございます(*^-^)
ナミちゃんとビビちゃんは常にくっついてカメラ目線v(o^-')
本当に羨ましいです!!
by エンジェル (2017-09-13 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。