SSブログ

jammin’ Zeb コンサート〜@伝承ホール [コンサート]

すっかり秋らしい気候になりましたね〜今日は朝のうちは雨だったのですが、午後からは天気も回復。最高気温が23℃の過ごしやすい一日でした[わーい(嬉しい顔)]今日はお彼岸なのでお墓参りに行ってきたのですが、その話はまた後日。


21日のお話です。
jammin’ Zeb(ジャミンゼブ)と言うグループをご存知ですか?エンジェルは昨年このグループの支援をしている友人からの情報で初めてその存在を知りました。コンサートに行くのは今回で2度目です。
IMG_9232.jpg
コンサートは渋谷の伝承ホールで行われました。
期待通りすごく素敵な歌声を聴かせてくれました[揺れるハート]彼らは4人とも絶対音感の持ち主なんです[がく~(落胆した顔)]トークもなかなか楽しくておよそ2時間、飽きさせずに楽しませてくれました[わーい(嬉しい顔)]


今回は慶應義塾ワグネル・ソサィエティー男声合唱団がゲスト出演していました。フレッシュな学生さん達の歌声もなかなか良かったですよ〜ジャミンゼブのスティーヴがワグネルの出身なので共演が実現したようですね。


曲目はレミゼラブルのテーマ曲、エルビスプレスリー、サイモンとガーファンクル、井上陽水など多岐にわたるレパートリーでした[グッド(上向き矢印)]


演奏後出口に現れた4人をカメラに収めました[黒ハート]ファンサービスもバッチリ[グッド(上向き矢印)]
IMG_9148.jpg
左からコージロー、シモン、レイセン、スティーヴ

機会があればまた是非聴きに行きたいと思います!!


興味のある方は下記のURLを見て下さいね[わーい(嬉しい顔)]
http://jamminzeb.com/

nice!(16) 

nice! 16