SSブログ

ソネブロ同窓会〜@ガレリアサローネ [ワン友]

富士山の日(2月23日)にソネブロでお友達になったワン友さんとランチをご一緒して来ました[わーい(嬉しい顔)]
場所は立川にある「ガレリアサローネ」
お友達は・・・
IMG_3038.jpg
テオ君(左)と大河君(二人ともミニチュアシュナウザーです)
IMG_3045.jpg
せなちゃん(ミニチュアダックス)と挨拶するアミニー

実はこの日スマホを家に忘れてしまい、写真などはテオ君と大河君のママ達にお借りしましたm(_ _)m

エンジェル以外はポーラセーツのレッスンを受けてからのランチでした。
IMG_3043.jpg
どれも個性的でしょ〜[黒ハート]

ランチはパスタにしました。
Collage_Fotor.jpg
すごいボリュームでしょ〜これ2人前なのでテオ君のママと半分ずつ頂きました。
飲み物は食事を注文すれば300円で追加出来ます。

全員で集合写真も撮りました[カメラ]
IMG_3040.jpg
このメンバーで集まるのは昭和記念公園で会って以来でした(その時の記事はこちら
ソネブロで知り合って8年ぐらい経っていますが、今ブログを続けているのはエンジェルだけです[もうやだ~(悲しい顔)]みんなインスタグラムの方に行ってしまって寂しい限りです。エンジェルは出来る限りブログを続けていこうと決意してますが・・・


もう少し暖かくなったらみんなでお散歩しましょうね〜と約束して別れました。また遊んでね〜[手(パー)]

nice!(24) 

nice! 24