SSブログ

富士山との再会〜@本栖湖 [富士山]

久しぶりの投稿です。。。
3月に入って暖かい春らしい日が続いていたのは嬉しいのですが、花粉症がひどくなってくしゃみが止まりません[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]マスクが必需品の季節に突入です[バッド(下向き矢印)]皆様はいかがお過ごしでしょうか・・・


   *   *   *   *   *   *   *   *   *


先週末、久々に富士山と再会して来ました[黒ハート]
IMG_3121.jpg
本栖湖から撮影した富士山です[ぴかぴか(新しい)]
最近、春霞のせいか東京の自宅付近からはなかなか富士山の姿を拝むことが出来ていなかったので、久々にあえてとても嬉しかったです[わーい(嬉しい顔)]この日は曇っていたのですが、富士山の姿ははっきり見えました。

アミニー達とのコラボ写真も[カメラ]
IMG_3113.jpg
アニーはこの日の前日がトリミングだったので可愛く撮れてますが、ミニーはトリミング前でボサ犬になっています。何だかふてくされているように見えますね(笑)


3月は友人達と会う機会が多く、何かと忙しい日々になりそうです。
次に富士山に会えるのは3週間後かな・・・

nice!(14)  コメント(4) 

nice! 14

コメント 4

ナビパ

出勤前の早朝散歩で私もクシャミがとまりません。
暖かいのは嬉しいけどこの花粉は勘弁ですよね。^ ^;
ご友人と会うのは嬉しい忙しさですね。^ ^
by ナビパ (2018-03-07 06:32) 

エンジェル

★ナビパさん
コメントありがとうございます!
ナビパさん出勤前にお散歩されて本当に素晴らしい!!でもこの花粉には本当に難儀しますよね。春は好きだけど花粉だけは勘弁して欲しいです(^^;
by エンジェル (2018-03-07 07:21) 

nonnon

相変わらずお忙しくお過ごしですね!私も花粉症(日本在住時)だったのですが、香港に来て一時的に止まっています。が・・・、日本に長く滞在すると目がかゆくなったり、鼻が出たり・・・。花粉症は困りますね~(>_<)
by nonnon (2018-03-20 22:06) 

エンジェル

★nonnonちゃん
コメントありがとうございます!
なんだかこの時期毎年忙しいです。でもお友達と合うのでそれはそれで楽しいです♪先週は花粉症で微熱と咳が出て大変でした(>_<)ようやく峠は超えましたがまだ咳が時々出るの。本当に辛いわ〜(ノ_・。)
by エンジェル (2018-03-21 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。