SSブログ

新しいサロンでトリミング♪ [トリミング]

11月9日と10日はアミニーのトリミングデーでした[ぴかぴか(新しい)]

いつものサロンが大幅値上げしたため、ご近所に出来たサロンでトリミングをお願いしてみる事しました。
IMG_7496.jpgIMG_7521.jpg
悪くないでしょ?
このサロンは2年ほど前に出来てチラシが入っていたのを取っておいたんです。
IMG_7563.jpg
来年からちょっぴり値上げするそうですが、それでも今までのサロンとの金額差は2頭だと6,000円ぐらいになるんです[ふらふら]なので1ヶ月おきに交互にお願いしようかな〜なんて思っています。
IMG_7519.jpg
今月末旅行に行く予定なのですが、このサロンなら車で5分もかからない場所にあるのでこちらに預けようと思っています。ホテル代も前のサロンよりお安いし・・・

新しいサロンのオーナーもとてもきちんとした方なので安心して預けられそうです。ただ、こちらはお一人で全てをやっていらっしゃるのでここだけに頼るのもリスクがあります。

二つのサロンを掛け持ちしておけば、何かあった時も色々と対応出来るのではないかと思っています[わーい(嬉しい顔)]



nice!(19)  コメント(5) 

nice! 19

コメント 5

kazumin

アニーちゃんミニーちゃんとっても可愛くカットされてる♪
新しいサロンも良い感じですね!(^^)!
2つ交互って賢い利用方法だと思います!
←紅葉ちょっとの差で色づいてますね!
コキアは私が行った時もちょっと遅い感じでした。

by kazumin (2018-11-11 22:45) 

ナビパ

サロン選びは難しいですね。ホテルもやってるなら尚更です。
でも安いのはありがたいです。多頭だと小型犬でも出費がばかにならないですよね。^ ^;
アミニーちゃん可愛く決まっていますよ。^ ^b
by ナビパ (2018-11-12 07:08) 

エンジェル

★kazuminさん
コメントありがとうございます!
アミニーにありがとうございます(*^-^)
新しいサロン、良い方で安心しました。2つのサロン掛け持ちで節約しようと思います(^^;
もみじ回廊色づいていました!!でも富士山がどこに行っても見えずちょっとがっかりでした(T T)コキアはもう少し早い時期が見頃なんでしょうね。

★ナビパさん
アミニーにありがとうございます!
ホテル併設のサロンはトリミングをしないと預かってくれない所がほとんどです。このサロン、色々と注文は多いのですが、それは犬の安全を考えてくれているので逆に安心です。それにお安いのは多頭飼いに取って本当に助かります!!
by エンジェル (2018-11-12 19:21) 

ぼんぼちぼちぼち

二頭ともトリミングしたてでお洒落さんでやすね。
そうでやすね。行きつけを二軒おさえておくと何かと便利でやしょうね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-11-17 18:05) 

エンジェル

★ぼんぼちぼちさん
コメントありがとうございます!
アミニーにありがとうございます(*^-^)
そうなんです。何かあった時2箇所あれば便利だと思うのでやす(笑)
by エンジェル (2018-11-17 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。