SSブログ

黄葉を見に昭和記念公園へ〜part1 [ワン友]

11月15日のお話です・・・
久しぶりに昭和記念公園に行って来ました[車(RV)]

ドッグランで待ち合わせをしました[わーい(嬉しい顔)]
幼馴染のテオ君(ミニチュアシュナウザー)
IMG_7844.jpg
せなちゃん(ミニチュアダックス)とご挨拶するアミニー
IMG_7865.jpg

アニーはせなちゃんのママになでなでしてもらってました[揺れるハート]
IMG_7862.jpg
テオ君にラブラブの大河君(ミニチュアシュナウザー)
IMG_7880.jpg
大河君、一緒にいる間常にテオ君の事を追いかけてました[揺れるハート]
IMG_7857.jpg
こんな感じで(笑)

ランでは久しぶりに色々なワンコ達と遊んだアミニーでした[るんるん][るんるん][るんるん]

IMG_7861.jpg
IMG_7850.jpg
IMG_7854.jpg
嬉しそうなミニー[揺れるハート]

春にここで遊んだ時、アニーにそっくりなワンちゃんに出会ったのですが、今回も偶然同じワンちゃんと会いました。
IMG_7885.jpg
リボンをつけていますがあんず君っていう男の子です。その時の記事は→こちら

ご縁があるのね・・・

しばらくランで遊んだ後は早速黄葉をバックに記念撮影[カメラ]
左からせなちゃん、大河君、テオ君、アニー、ミニー
IMG_7894.jpg
ミニーが落ち着きがなく撮影に手間取りましたが、何とか集合写真の撮影に成功しました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
この子達の飼い主さんはみんなソネブロのお友達なのですが、今残っているのはエンジェルだけなんです[もうやだ~(悲しい顔)]みんなインスタに移ってしまいました。。。ちょっと寂しいな


おそらくこの日が黄葉を楽しむギリギリの日だったかもしれません。
IMG_7892.jpg
でもこの青空[ぴかぴか(新しい)]
IMG_7896.jpg
黄葉が本当に美しく見えました[ぴかぴか(新しい)]
IMG_7898.jpg
平日なのですが、結構な人がいてシャッターチャンスがなかなかありませんでした(^^;

紅葉はまだちょっと早かったようです・・・
IMG_7910.jpg
でも緑と赤が入り混じってなかなか素敵でしたよ[ぴかぴか(新しい)]

みんなの原っぱの入り口にある銀杏もとても綺麗でした[ぴかぴか(新しい)]
IMG_7917.jpg
ここで再び集合写真[カメラ]
IMG_7929.jpg
ちょっと逆光になってしまいました。
IMG_7937 (1).jpg
ここではミニーも落ち着いていました(笑)何かに乗ってると大丈夫なの

ここからちょっと歩いたところにある売店でランチをしようとしたのですが、テーブルが全部埋まっていました[バッド(下向き矢印)]仕方がないので原っぱを突っ切った場所にある売店へと移動しようとしたその時・・・
IMG_7942.jpg
原っぱの向こう側に愛しの富士山が見えたんです[ぴかぴか(新しい)]ここから富士山を眺めるのは初体験でした[わーい(嬉しい顔)]
嬉しかった〜[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

続きはまた次回・・・

nice!(17)  コメント(6) 

nice! 17

コメント 6

ナビパ

久しぶりの顔馴染みさんたちが集って楽しそうですね。
最近のセナちゃんの様子がわからなかったのですが元気そうで安心しました。^ ^
アニーちゃん&ミニーちゃんたちも元気そうで何よりです。^ ^b
by ナビパ (2018-11-23 09:08) 

エンジェル

★ナビパさん
コメントありがとうございます!
滅多に会えないですが、こんな風に元気に一緒にお散歩が出来てとても嬉しかったです。
せなちゃん、インスタの方で近況を拝見してます(^^)
by エンジェル (2018-11-23 10:52) 

kazumin

お友達と楽しそうなアニーちゃんミニーちゃんですね♪
あ~っアニーちゃんそっくりだった子ですね!
すごい偶然ってあるんだ!
黄色で綺麗♪
昭和記念公園もまた行きたくなりました♪
by kazumin (2018-11-24 22:06) 

エンジェル

★kazuminさん
コメントありがとうございます!
アミニー達、お友達と遊べて嬉しそうでした♪
アニーのそっくりさん、覚えてくれてましたか?まさかまた会えるとは思いませんでした♡ちょっと怖がりさんなので一緒に写真撮れませんでしたが・・・
昭和記念公園、ワン連れでぜひお出かけ下さい!!次の見所はイルミネーションかしら・・・
by エンジェル (2018-11-26 09:21) 

makkun

エンジェルさん!
ご無沙汰でした~(v^ー°)
超・過疎地の鈍行列車が時々、運行中止をしながらでも
発車オーライの笛の音に何とか出発出来そうです。
の~んびり列車になりそうな気配を感じてる私ですが
また宜しくお願い致しますね~(*^~^*)ゝ

元気なテオ君を見れて嬉しいです(*^-゚)v♪

by makkun (2018-11-27 20:39) 

エンジェル

★makkunさん
コメントありがとうございます!
新ブログを立ち上げられたんですね。本当に長く続けていらして尊敬いたします。次々とブログから離れてしまう方がいる中、どうぞ末長くお続け下さいますように・・・私も頑張ります!!
by エンジェル (2018-11-29 07:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。