SSブログ

アミニーのバトル(`∇´) [アニー&ミニー]

今日は寒の戻りで寒いですね〜夜お出かけするのでまたまたダウンを引っ張り出そうと思います。
皆様も体調を崩されませんように・・・


さて、先日アミニー達の面白い動画が撮れたのでご紹介いたします[映画]

いつものようにたまごちゃんを巡って取り合いをしています。
アニーがかなり強引にミニーからたまごちゃんを奪ったのですが、ストーブの後ろにたまごちゃんが入ってしまいました。アニーはあきらめムード。ところがミニーはあきらめず・・・
反対側からストーブの後ろに回ってたまごちゃんゲット(笑)ミニーの勝利でした[わーい(嬉しい顔)]

この二人最近とみにリーダーを巡って争いが頻繁になって来ました。でもアニーは全く譲る気配はありません。当分争いは続きそうです(笑)

nice!(20)  コメント(14) 

nice! 20

コメント 14

いっぷく

暖房が私の実家も同じもの使っています。
触れても安全なんですよね。
by いっぷく (2019-03-30 03:17) 

makkun

オモロいバトルは2ワンを家族にしているならではですね~
やっさぱりアニーちゃんはお姉ちゃんぶりを発揮して
ミニーちゃんを優しく見守っているみたいです(*∩ω∩*)
by makkun (2019-03-30 12:06) 

ナビパ

動画楽しく拝見しました。覇権争い?
楽しくふたりで遊んでいるように思えますよ。^ ^b
どちらにせよ。しっかり者のアニーちゃんがお姉ちゃんで先住犬
可愛い妹分のミニーちゃんでバランスがとれてるのだと思います。^ ^
by ナビパ (2019-03-30 12:14) 

エンジェル

★いっぷくさん
コメントありがとうございます!
これはガスファンヒーターです。アニーがいつもお尻をぴったりつけていますが一応大丈夫です。でもホットドッグになってますが(笑)

★makkunさん
コメントありがとうございます!
動画は滅多に撮れませんが、たまたま撮影出来ました。アニーはミニーに対しては偉そうな態度で接しています。リーダーの地位を譲るつもりはないようです(笑)

★ナビパさん
コメントありがとうございます!
二人で遊んでいるんでしょうかね〜アニーはミニーにリーダーの地位を取られまいと焦っているようにも見えます(笑)今の所、まだアニーの方が優勢ではありますが(^^;
by エンジェル (2019-03-30 15:46) 

ピュアリン

動画 見せて頂きました(^^)/
バトルは 2ワンちゃんが居るお家でしか見られない事ですね
バトルしたり 場所の取り合いをしたり しながらも
やっぱり一緒に寄り添って仲良しなんですよね
アニーちゃんの方が上って感じ! でもミニーちゃんも
負けてない所が楽しかったです 
変化や刺激があって ワンちゃんたちには
きっと楽しい事だと思います

大変遅くなりましたが アニーパパさん
フォトコンテストに入賞されておめでとうございます!
いつも写真を写していらしたので きっととても
お喜びになられたと思います
素敵な写真ですね
エンジェルさんは 写真の技術をいっぱいご存知な
アニーパパがそばに居て 色々と教えて頂けそうだから
とても幸せですね~
二人で アミニーちゃんを連れてあちこちに
写真を写しに行かれている事
趣味があった人と同じ目的な事が出来るのは
すごく幸せですね(^◇^)
by ピュアリン (2019-03-31 10:25) 

エンジェル

★ピュアリンさん
コメントありがとうございます!
動画観て頂いて嬉しいです♪この二人の行動のおかしさを分かっていただけるのはやっぱり犬を飼っている方なんですよね〜(^w^)
二人を観ていると一日中飽きることがありません。この子達と生活できて本当に幸せを感じます(*^-^)

アニーパパにありがとうございます!!
素直に喜んでおりました。私も嬉しかったです。
最近私も一眼レフで撮影してはいますが、アニーパパは自分の撮影に夢中でなかなか教わる雰囲気ではないんです。なので家で暇そうにしている時に教わるようにしてますがなかなか難しいです(^^;
アミニー達を連れて色々な場所に連れて行けるのはとても楽しくて幸せな事だと思っています(*^-^)
by エンジェル (2019-03-31 12:19) 

poko

動画見ましたが、たまごちゃんを取り合って楽しく遊んでるようですね。
お姉ちゃんのアニーちゃんがミニーちゃんを優しく見てる感じなので
しばらくリーダーの交代はなさそうかな!?
by poko (2019-03-31 13:05) 

エンジェル

★pokoさん
コメントありがとうございます!
動画観てくださってありがとうございます(*^-^)
楽しく遊んでいるように見えますか?私にはかなり真剣にリーダーの覇権争いをしているように見えます(^^;まあ、今の段階ではミニーがリーダーになるのはまだまだ無理だと思いますが(笑)
by エンジェル (2019-03-31 22:17) 

ぼんぼちぼちぼち

ふふ、どちらがリーダーになるのかな、
、、?
by ぼんぼちぼちぼち (2019-04-02 14:59) 

エンジェル

★ぼんぼちぼちぼちさん
コメントありがとうございます!
どっちでしょうね〜(^w^)今の所アニーの方がやはり優勢だと思われます(笑)
by エンジェル (2019-04-02 17:37) 

司馬亮

たまごちゃんの奪い合い可愛いですね(^^)
楽しく遊んでいる姿を見ると、多頭飼いもいいな〜と感じます♪
by 司馬亮 (2019-04-03 22:16) 

エンジェル

★司馬亮さん
コメントありがとうございます!
この二人遊んでいるのか喧嘩しているのかよく分かりません(笑)でも一人でいるよりはいいのかなと思っています(*^-^)
by エンジェル (2019-04-03 22:50) 

kazumin

アニーちゃんミニーちゃんバトルしてますね(^_^;)
我が家にもチビ台風がやってきました!
犬種的におとなしいと思ってたのですが・・・動きが凄くてビビりまくってます。
←アニーパパ入賞おめでとうございます♪
素敵な写真ですね!
優勝の写真は凄くて・・・プロじゃないですよね(^_^;)
富士山方面へ行く事あったら立ち寄りたいです♪
by kazumin (2019-04-04 21:26) 

エンジェル

★kazuminさん
コメントありがとうございます!
おまめ君お写真見ましたが可愛いですね♡そんなに動きがすごいの?次回の記事が楽しみです♪
アニーパパにありがとうございます!!本人は素直に喜んでおります。もしお時間がありましたらぜひお立ち寄り下さいね!!アニーパパ喜びます(*^-^)
by エンジェル (2019-04-05 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。