SSブログ

お誕生日会@La Vita [facebook]

久しぶりの投稿です。ちょっと忙しくしておりまして、ブログを書く余裕がありませんでした。


ブログをお休みしている間に新しい年号「令和」が発表になりました。あとひと月足らずで平成も終わってしまうのですね・・・何だかちょっと淋しい気がします。でも新しい未来に向かって何か目標を決め、悔いのないように過ごしていきたいものです。。。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *

先日、facebookのお友達二人のお誕生会が行われました[わーい(嬉しい顔)]
場所は四谷三丁目にある「La Vita(ラ・ヴィータ)」
IMG_0672.jpg
facebookの友人達とは何度も来ている馴染みのお店です。シェフのSさんもfacebookのお友達なんです。
まずは乾杯[バー]
IMG_0674.jpg
お料理は数品を注文して6人でシェアしました。
Collage_Fotor.jpg
どのお料理も本場イタリアのマンマ(お母さん)のお味です。食材もイタリアから取り寄せているものが多いんです。いつも通りどれも美味しかったです[キスマーク]


この日の主役はこのお二人。。。
IMG_0708.jpg
女性社長として大活躍しているSatomiさん[黒ハート]いつもあちこち飛び回っていらっしゃいます。
IMG_0705.jpg
ピアノがお得意でご主人様がアニーパパの元同僚のMiwaさん[黒ハート]もう30年来のお友達です。

お二人とも同じ年に生まれて2日違いの同級生です。
IMG_0702.jpg
素敵な一年になりますように・・・

全員で記念撮影[カメラ]
IMG_0714.jpg
facebookのお友達は皆さん活動的で色々とためになる情報を提供して下さいます。おしゃべりしているうちにあっという間に3時間が過ぎてお開きとなりました。とっても楽しくて有意義なお誕生会でした[るんるん][るんるん][るんるん]
これからも末長く宜しくお願いいたします[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

nice!(11) 

nice! 11