SSブログ

トリミングとボタンの開花 [トリミング]

前記事の途中ですが、アミニーのトリミングの記事を挟みます(^^;

今回アニーとミニーの髪型を一緒にしてみようかと思い、アニーは数年ぶりにトップノットをカットしました。
IMG_1226.jpg
う〜ん、ちょっと思っていたのと違った[バッド(下向き矢印)]
IMG_1224.jpg
ミニーは似合ってるけど・・・

アニーは面長で耳が長め、ミニーはどちらかと言うと鼻が短いぺちゃ顔なので同じ髪型というのが無理があったかも[たらーっ(汗)]次回のトリミングでまたカットを変えようかと思います。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *

庭のボタンが今年も開花しました[かわいい]
IMG_3293.jpg
今年はたった一輪。。。ほとんどお世話もしないのに律儀に咲いてくれました。

この花、亡くなった義母が株分けしてくれたもの。義母の命日が4月18日なので開花時期が近く、これは義母が咲かせてくれたのかもしれません。。。

来年はもっと花数を増やしたいと思うのですが、どなたかボタンの生育に詳しい方いらっしゃいましたらご教授お願いいたしますm(_ _)m

次回は「陣馬の滝」の記事の続きです。。。


nice!(11)  コメント(2) 

nice! 11

コメント 2

Mie

ヘアースタイルを変えられるとおしゃっていたので、ミニーちゃんがアニーちゃんと同じヘアースタイルにするのかと勝手に思っていましたが、同じヘアースタイルでも新しいスタイルにしたのですね。

ヘアースタイルは、想像と結構違ってしまう時ありますよね。
私も、文のチョンチョリンを切った時、イメージしていたものと違ってガッカリしました。
結局、今はまたチョンチョリン坊やです。(笑)

でも、アニーちゃんもミニーちゃんもフワフワヘアーで触ったら気持ち良さそう!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

by Mie (2019-04-26 14:20) 

エンジェル

★Mieさん
コメントありがとうございます!
そうなの。アニーパパがトップノットの髪型があまり好きじゃないのと、毛が目に入ってしまうので白内障の目薬を差していると気になってしまって・・・

この髪型ミニーは似合ってると思うのですが、アニーには似合わないと思います。それと鼻の周りはもっとシュッとした方が似合うような気がします。次回をお楽しみに♪
by エンジェル (2019-04-27 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。