SSブログ

トリミングデーでした [トリミング]

昨日また34名の感染者が出て東京アラートが発令されました[バッド(下向き矢印)]
まぁ、我が家の生活は別に変化はありませんが・・・

みなさん繁華街に繰り出されているようですが、もう少し我慢して頂けたらと思います。
このままだとず〜っと中途半端な状態が続いてしまいそうです[ふらふら]

早く自由に外出出来る状態になるよう願うばかりです(>人<;)


   *   *   *   *   *   *   *   *   *



一昨日はアニミニのトリミングデーだったので、いつものサロンに行って来ました[車(セダン)]

このドライビングベッド、先日買い換えたばかりで気に入ってくれるか心配でしたが・・・
IMG_6395.jpg
どうやらお気に召したようです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_6393.jpg
二人とも顎乗せしてリラックスしてましたU^ェ^U
良かったぁ〜ちょっと小さいような気もしたので気になっていたんです。
Eight Dogs の製品です。興味のある方は→こちら

前回のトリミングでほぼ丸刈りにしてあまり毛が伸びていなかったのでシャンプーと顔カットだけお願いしました。いつもより1時間ほど早く仕上がってお迎えに上がると・・・


ぴょんぴょんジャンプして喜んでくれました[わーい(嬉しい顔)]
IMG_6401.jpg
二人ともまたまたコロナカット(^^;
IMG_6406.jpg
当分はこのカットで行こうと思います。何しろお手入れが簡単なんですよぉ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]手抜き?

お尻の♡はサービスで整えてくれました[手(チョキ)]
IMG_6402.jpgIMG_6408.jpg
↑分かりにくいですね(^^;

おまけの写真[揺れるハート]
IMG_6412.jpg
アニーパパとミニーのラブラブショット(笑)

nice!(23)  コメント(8) 

nice! 23

コメント 8

ぼんぼちぼちぼち

34人、、、またぶり返してしまいやしたね。
今日は新宿でお買い物する予定でやしたが、不安になったので、変更して人の多くない神保町散策に来てやす。
お二人ともスッキリ、、、で、今気づいたのでやすが、わんちゃんって意外と指が長いのでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-06-03 14:36) 

エンジェル

★ぼんぼちぼちぼちさん
コメントありがとうございます!
新宿はしばらく避けたほうが賢明かと思います(汗)ちょっと密状態のようですよ。
言われてみたらうちの子達の指、長いですね〜まじまじと見た事なかったです(^^;
by エンジェル (2020-06-03 17:46) 

makkun

エンジェルさん
こんちわ~(^^♪
コメント欄を長い間閉じててゴメンチャイ~(^_-)-☆
綺麗になったアミニーちゃんの笑顔は
最高ですね~o(*^▽^*)o~♪
オマケ写真のチュ~はベリーグッドだ~(○●^▽^●○)./
by makkun (2020-06-06 11:01) 

エンジェル

★makkunさん
コメントありがとうございます!
ちょっと貧相な風貌ですが、お手入れは超楽チンで助かっています(^^;ミニーはパパだけでなく私にもチューしてきます(^w^)
by エンジェル (2020-06-06 14:23) 

いっぷく

感染経路不明とはいえ「歓楽街の若者」ということらしいですし、あとは院内感染と、主たる感染源が明らかになり、それ以外の本当の不明が少なくなったので、これからは少しずつ経済活動を戻していくのでしょうね。
とはいえ、もう閉店してしまったお店もあるので、戻らないものあるわけですが、個人的には美々卯は残念でしたね。あれだけの大きな店が、2~3ヶ月停滞しただけで、戻ることを待ちきれずに閉店はびっくり。基本的に飲食業は日銭商売で大変だなと思いました。
by いっぷく (2020-06-06 15:51) 

エンジェル

★いっぷくさん
コメントありがとうございます!
若者はあまり周囲への気配りが足りないように感じます。二十歳前後の若者には無理な事なのかもしれませんが・・・(^^;
それでも少しずつ経済活動は始めないと倒産する企業やお店が続出するでしょうね・・・美々卯は行った事がないので残念です。お店を経営する方達は家賃などがかなり負担になっているようですよ。政府の補助金があまりにも遅すぎると思います(ー"ー;)
by エンジェル (2020-06-06 21:22) 

司馬亮

お迎えに行ったときのミニーちゃん、アニーちゃんの嬉しそうなジャンプ!
これだけ喜んでくれると嬉しいですよね(^^)
トリミングお疲れさまでした♪
by 司馬亮 (2020-06-06 21:50) 

エンジェル

★司馬亮さん
コメントありがとうございます!
ドアの向こうを覗くと二人でウロウロしているのが見えたので名前を呼んだら気がついてぴょんぴょんしていました(^w^)これだけ喜んでくれるとお迎えに行く甲斐があります(笑)
by エンジェル (2020-06-07 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。