SSブログ

ミニーうちの子記念日 [ミニー]

今日はミニーの7回目のうちの子記念日です\(⌒▽⌒)/

ミニーうちの子記念日.jpg

ミニーが我が家にやってきた頃の写真です[黒ハート]
ミニー2.jpg
真っ黒だったんですよ〜[わーい(嬉しい顔)]顔バリ入ってミニーじゃないみたいでしょ〜でも可愛かった(親バカ)

↓アニーの顔に注目(笑)
アニミニ.jpg
かなり嫌がってますw
アニーとミニーはこの日からほぼ毎日ガウガウの喧嘩してました。
当時の様子を撮影した動画を過去のブログで探したんだけど見つからず[バッド(下向き矢印)]ブログの動画みんな消えていた[もうやだ~(悲しい顔)]

で、YouTubeをもう一度見直したら・・・あったあった(^w^)

なぜか日付が去年になってますが、これは間違いなくミニーがうちにやってきた頃の動画です。
こんな風に毎日のように小競り合いをしていました(笑)懐かしいなぁ・・・

撮影日不明ですが、コロナカットにする前の可愛い写真[黒ハート]
m_IMG_1197.jpg
やっぱりこの方が可愛いね[黒ハート]・・・早く元に戻したいなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]
現在のミニー
IMG_6511.jpg
ミニー、うちの子になってくれてありがとう[わーい(嬉しい顔)]
IMG_6489.jpg
これからも元気で長生きしてね[黒ハート]
IMG_6498.jpg
そしてアニーと仲良くね(^w^)↑相変わらず微妙な距離をとってます(笑)

※写真追加しています

nice!(22)  コメント(9) 

nice! 22

コメント 9

poko

ミニーちゃん7回目のうちの子記念日おめでとうございます。
ミニーちゃんも小さい頃は真っ黒だったんですね。
別ワンコみたいだけどやっぱりかわいい♪
また1年元気で楽しく、アニーちゃんと仲良く過ごしてほしいですね!
寒くなる頃までにアニーちゃんミニーちゃんの毛を少しでも伸ばせるようになるといいですね。
by poko (2020-06-17 10:41) 

ぼんぼちぼちぼち

ミニーちゃん、うちの子記念日おめでとうございやす!
ちっちゃい時は黒かったんでやすね。
わんちゃんって、成長すると色が変わるコがいるのでやすね。
現在の色のほうがお洒落でやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-06-17 13:32) 

エンジェル

★pokoさん
コメントありがとうございます!
ミニーにありがとうございます(*^-^)
メイちゃんも小さい頃は黒かったんですよね。だんだん色が変わる過程も楽しかったです♪
寒くなるとまたコロナの第二波が来そうだから毛は伸ばせないんじゃないかしら(>_<)

★ぼんぼちぼちぼちさん
コメントありがとうございます!
ミニーにありがとうございます(*^-^)
プードルは特に小さい頃と色が変わる子が多いと思います。アニーも生まれた頃はもっと濃い茶色でした。
もともとシルバーを希望していたのでやっぱり今の色の方が好みです!!
by エンジェル (2020-06-17 15:10) 

makkun

ミニーちゃ~ん(^^
昨日の「うちの仔記念日」は分かってたんだけど
「おめでとう~!」するのズレちゃったよ~
ごめんなさいね~( ^)o(^ )
また8回目のお祝が来る日まで
アニーお姉ちゃんと楽しく過ごすんですよ~(^^♪
エンジェルさん!
元気に7回目を祝えて良かったね~\(o⌒∇⌒o)/
by makkun (2020-06-17 15:51) 

エンジェル

★makkunさん
コメントありがとうございます!
ミニーにお祝いのお言葉ありがとうございます!!
アニーとはおそらくこの微妙な距離を保ちながら過ごしていくと思いますが・・・
お陰様で二人とも元気に育ってくれて嬉しい限りです(*^-^)
by エンジェル (2020-06-17 17:49) 

司馬亮

ミニーちゃん、うちの子記念日おめでとうございます!
本当、毛色はガラッと変わりましたね♪
アニーちゃんから教えを受けていたのですね(^^)
でも、なんだかちょいちょいしているような(笑)
by 司馬亮 (2020-06-17 23:39) 

エンジェル

★司馬亮さん
コメントありがとうございます!
プードルはパピーの時と色が変わる子が多いと思います。
途中の色の変化も楽しいです♪
あはは、アニーはミニーを教育していたつもりなのかもしれませんね(^w^)この動画はまだマシなんです。もっと激しくガウガウするんですよ〜最近は回数は少ないですが、喧嘩になると血を見たりします(汗)
by エンジェル (2020-06-18 09:04) 

いっぷく

7回目のうちの子記念日おめでとうございます。
新しい家族の歓迎の仕方も、デリケートなものなんですね。
でも現在はにこやかな表情で何よりですね。
by いっぷく (2020-06-18 18:27) 

エンジェル

★いっぷくさん
コメントありがとうございます!
ミニーにありがとうございます(*^-^)
ワンコの場合あらかじめご対面をさせられないので家に連れて来た時初めて相性の良し悪しが分かります。うちの子達はイマイチ合わなかったのですが、どうにか7年間無事に過ごしています(汗)
by エンジェル (2020-06-18 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。