SSブログ

4連休はステイホーム [新型コロナウイルス]

今日から4連休ですね・・・皆さまどのように過ごされますか?

我が家はステイホームの予定です[バッド(下向き矢印)]コロナ感染者が増え続けてるから仕方ないよね


梅雨も明けないし、今朝からずっと雨降り[雨]でワンコ達のお散歩にも行けません[バッド(下向き矢印)]

寝起きのこの方達もつまらなそう・・・
IMG_6821.jpg
アニーは私が起きるとなぜか私の枕の上を占領します(^^;
IMG_6827.jpg
ミニーは足元に来る事が多いんです。アニーに遠慮してるのかな?


雨が止まないので今日のお散歩は無理かも・・・
IMG_6830.jpg
恨めしそうにエンジェルを見上げるミニー(笑)
IMG_6833.jpg
アニーはハウスで引きこもってます。

つまらないけど家でのんびり過ごすのも悪くはないかも・・・

ブログの2冊目の製本を仕上げようかな・・・

皆様もお家の中で楽しくお過ごし下さいね〜[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

nice!(30)  コメント(12) 

nice! 30

コメント 12

ぼんぼちぼちぼち

アニミニちゃん達、やっぱ、おこもりはつまらないのかな?
二冊目の製本、いいでやすね!一冊目と同じ表紙にされるのかな?
by ぼんぼちぼちぼち (2020-07-23 21:46) 

エンジェル

★ぼんぼちぼちぼちさん
コメントありがとうございます!
ワンズはとにかくお散歩大好きなので一日中家にいると私のあとを付け回して二人して連れてけビームを出してます(笑)
2冊目の製本、まだほとんど手をつけてないんです(汗)1冊目とは表紙を変えようと思ってます。お楽しみに♪
by エンジェル (2020-07-23 22:17) 

いっぷく

やはりステイホームですね。
私の住む区は給付金が一番遅れていて、まだ半分ぐらいしか給付されていないらしいのですが、即日申請したのになあと釈然としません。
by いっぷく (2020-07-24 07:28) 

エンジェル

★いっぷくさん
コメントありがとうございます!
まだ給付金受け取られていないのですか?ちょっと遅すぎますね。今の政府のやっている事は全てちぐはぐです(ー"ー;)
by エンジェル (2020-07-24 09:10) 

marimo

アニーさんとミニーさんはお出かけしたいよ~って
体から気持ちが溢れていますね(^^
by marimo (2020-07-24 11:27) 

エンジェル

★marimoさん
コメントありがとうございます!
アニミニ、お家にいる時間が多くなってしまったのでちょっとストレスが溜まっているかも・・・飼い主も同じですが(^^;
早く梅雨明けして欲しいです!!
by エンジェル (2020-07-24 11:39) 

poko

お散歩大好きなアニーちゃんミニーちゃんが
雨でお散歩に行けないのは残念ですね。
お散歩に行けるお天気に早くなってくれるといいのにね。
by poko (2020-07-24 14:53) 

kazumin

私も外出自粛してますよ!
埼玉県もコロナ増えてます(^-^;
10月旅行もキャンセルしました(T▽T)
連休は旦那休みじゃないし私も土曜日は出勤です。
日曜日だけ休み合うのでドライブ位行くかも…
アニーちゃんミニーちゃんもつまらないよね!
←山のお家楽しそうです!
やっぱりお出かけは楽しそうな2匹ちゃんだわ!
by kazumin (2020-07-24 20:38) 

司馬亮

もうすぐで8月というのにパッとしない天候が続いていますね(^^;
タイミングがよくないと散歩も難しいですよね。
2冊目の製本ですか!楽しい時間を過ごせそうです♪
by 司馬亮 (2020-07-24 20:43) 

エンジェル

★pokoさん
コメントありがとうございます!
今日も朝から雨降りでお散歩はお休みです(T T)
二人とも恨めしそうな顔してます(^^;

★kazuminさん
コメントありがとうございます!
10月のご旅行残念ね・・・でも今地方に旅行しても楽しくないと思うの。お互いもう少し我慢です!!
連休中もお仕事なのね・・・お疲れ様です!日曜日は晴れるといいわね。
アニミニも雨降りが続いてロング散歩はお預けです。連休明けがアニーパパの夏休みなのでアニミニ達とお出かけして来ます♪

★司馬亮さん
コメントありがとうございます!
一体いつになったら梅雨が明けるんでしょう・・・
アニミニ達、私がお散歩に連れて行ってくれるのを今か今かと待ち構えています。雨が止んでも地面が少し乾くまで待って大急ぎでお散歩している感じです(^^;
2冊目の製本、なかなか進展しなくって・・・(汗)
by エンジェル (2020-07-25 10:10) 

ちろろ

ご無沙汰しました。
久し振りにアニーちゃんとミニーちゃん。別犬かと。
コロナカットだったのですね。
もしもエイトがコロナカットしたら
5.75キロあるので、あまり変わらなかったりして!
(^^*]
by ちろろ (2020-07-26 18:05) 

エンジェル

★ちろろさん
コメントありがとうございます!
こちらこそご無沙汰しています。
コロナカット、めっちゃお手入れが楽なんです(^^;
見かけはちょっとイマイチですが、清潔第一なのでしばらくこのままで行こうと思っています。
ちろろさんもエイト君も元気でお過ごし下さいね(*^-^)
by エンジェル (2020-07-26 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。