SSブログ

明日から夏休み♪ [季節]

4連休も終わろうとしておりますが、皆さまいかがお過ごしでしたか?


我家は予定通りステイホーム[家]

梅雨明けもどうなってるのか・・・毎日雨ばかりでほとほとうんざりしています[ふらふら]
IMG_6837.jpg
毎日湿度が80%超え[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
IMG_6839.jpg
汗っかきのエンジェルはちょっと動いだだけで汗だくになる毎日です[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

とにかく一日も早く梅雨明けして欲しいと願う今日この頃です。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *

アニーパパの夏休みが明日からなので、本当なら今日から東北地方に旅行に行く筈でした。
でも新型コロナの感染者数が増え続ける中でとても他県への旅行は憚られ、泣く泣くキャンセル致しました[もうやだ~(悲しい顔)]


で、アニーパパが考えた別企画ですが・・・
IMG_6843.jpg
明日の準備をしているのですが、これを見たら恐らく想像出来ると思いますが・・・

正解は明日以降にしたいと思いまーす[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

準備などがありますのでコメント欄は閉じさせて頂きますm(_ _)m

nice!(28) 

nice! 28