SSブログ

初冠雪の富士山 [富士山]

今日は気持ちの良い秋晴れ[晴れ][ぴかぴか(新しい)]

お洗濯物が思いっきり干せて嬉しくなりました[るんるん]

朝、ワンコ達といつもの道をお散歩に行ったら・・・
IMG_7748.jpg
初冠雪の美しい富士山を拝む事が出来ました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]左側のクレーンがやっぱり邪魔


青空に映える富士山をみるのも久しぶり(*ノ▽ノ)

今週末は義妹が義父の面倒を見てくれるので安心して富士山に会いに行けそうです[わーい(嬉しい顔)]



   *   *   *   *   *   *   *   *   *


今日のアニミニです[揺れるハート]
IMG_7752.jpg
洗濯物を取り入れに2階に上がると必ずくっついてくる二人・・・
IMG_7756.jpg
カメラを向けるとそっぽを向く事が多いんですが、どうにかこっちを向いてくれました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_7759.jpg
久しぶりに二人のツーショットが撮れました[わーい(嬉しい顔)]
親バカだけど可愛く撮れた[揺れるハート]


   *   *   *   *   *   *   *   *   *


竹内結子さんが亡くなられましたね。
自殺という報道ですが、一体何があったんでしょう?

まだ生まれたばかりのお子さんがいるのに、なぜ??

好きな女優さんだったのでショックです[もうやだ~(悲しい顔)]
ご冥福をお祈りします。

nice!(26)  コメント(12) 

nice! 26

コメント 12

song4u

クレーン、ホントに邪魔ですねえ(笑)
だけど、こんなにバッチリ見えるなんてスゴイ!!
実に羨ましい限りです。
by song4u (2020-09-28 23:58) 

そら

初冠雪の富士山!美しいですね。
エンジェルさま方がお山のお家にいらしてらっしゃる頃?お帰りの頃?ニュースで富士の初冠雪が出てました。エンジェルさま方やアニーちゃんミニーちゃんが浮かびましたよwこんなに素敵なお写真と可愛らしいツーショットをありがとうございます。
by そら (2020-09-29 08:09) 

エンジェル

★song4uさん
コメントありがとうございます!
クレーン車、まだ当分撤去されないようです。マンションが完成するまでは・・・orz
お散歩の時必ず確認しますが、見えると何だかいい事がありそうな気がします♪

★そらさん
コメントありがとうございます!
1週間前にお山のお家の近くで見た時は全く冠雪していなかったので驚きました。でも美しくて嬉しくなりました(*^-^)
富士山の冠雪のニュースで私たちを思い出して下さったの?なんて光栄なんでしょう。ありがとうございます(^人^)
by エンジェル (2020-09-29 10:51) 

優麗まま

最終回の志村どうぶつ園を見て凹んでいたときに竹内結子さんの
悲報に・・・
コロナのせいでたくさんの人が亡くなっていて
そんななかで春馬君が亡くなり竹内結子さんまで…
短期間で4人の方が亡くなられてしまって
気持ちがついていけてないですね。

by 優麗まま (2020-09-29 12:20) 

エンジェル

★優麗ままさん
コメントありがとうございます!
三浦春馬さん、竹内結子さんはなぜ自殺されたのでしょう?
どちらも売れっ子で幸せそうに見えたのに・・・
確かに生きにくい世の中かもしれませんが、こんな状態が永久に続くわけ無いと信じましょう。コロナ以外でも色々と辛い事もあるかもしれませんが、いつか状況は変わるはずですから。
by エンジェル (2020-09-29 13:12) 

ぼんぼちぼちぼち

富士山にはもう雪が積もったのでやすね!
最近、まだまだ人生これからというご年齢の有名人の訃報が続きやすね。悲しいことでやす。
合掌。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-09-29 20:38) 

kazumin

おはようございます!
今朝も寒いです!
散歩は楽になりましたね~♪
富士山雪被ってるんですね(^-^;
寒いはずだわ!アニーちゃんミニーちゃんも寒いんですね!
我家はまだヒーター出していません!
by kazumin (2020-09-30 07:37) 

makkun

エンジェルさん・アミニーちゃん
 こんにちわ~(^^
我が家も寒さに我慢しない事にして
数日前かリビングは暖房とPCルームは
遠赤ヒーターで暖かくしてますよ~(*∩ω∩*)
富士山の初冠雪をテレビで観て余計に寒く感じましたが
美しさにも憧れるのでそれは我慢(笑)
Pu~ちゃんの件はPu~ちゃんと娘と
主治医に頑張って貰うしか有りませんので
心配しながら見守って行きたいと思います。

by makkun (2020-09-30 09:54) 

きぃ

おぉ~富士山が見えるのっていいですねぇ~♪
たしかにクレーンは(;^_^A

二人のツーショット!とても可愛いです♪
くっついてくる姿って
可愛いですよねぇ~(*´ω`*)
by きぃ (2020-09-30 10:13) 

エンジェル

★ぼんぼちぼちぼちさん
コメントありがとうございます!
早いもので初冠雪していました。つい先日まで全く雪がなかったので驚きましたが、美しい姿が見られて嬉しかったです♪
お若い方が亡くなられると何だか切なくなります(T T)

★kazuminさん
コメントありがとうございます!
朝晩は寒くなりましたね〜我が家はとうとう冬布団にしましたが、丁度良かったです。お宅はまだヒーター出してないの?お散歩は早起きしなくて済むので助かってます(^^;
富士山、冠雪していたのでびっくりでしたが、今朝見たら何と雪が無くなってました。どうなってるの??

★makkunさん
コメントありがとうございます!
お宅もヒーターを出されているんですね。朝晩ぐっと冷え込んできましたね。体調を崩されませんように・・・
プリマちゃん、早く治るといいですね。陰ながらお祈りしています。

★きぃさん
コメントありがとうございます!
このお散歩道は数少ない富士山が見える道なのですが、数ヶ月前からクレーン車が邪魔をしています(>_<)マンションが建つのですが、その後の景観が気になります(^^;

アニミニにありがとうございます!!
ワンコがくっついて来るとついついニヤけてしまいますf^_^;嬉しいものですよね♪
by エンジェル (2020-09-30 14:59) 

司馬亮

今週末は晴れてくれそうですね!迫力ある富士山、羨ましいです♪
初冠雪の富士山パワーをもらいに行きたいです(^^)
ミニーちゃん、アニーちゃんお揃いのお洋服がお似合いですね!とても可愛いです♪
by 司馬亮 (2020-09-30 20:47) 

エンジェル

★司馬亮さん
コメントありがとうございます!
週末はまた山のお家に行く予定なので美しい富士山が見られるのが楽しみです♪でも雪は溶けてしまったようですが・・・
アニミニにありがとうございます(*^-^)
by エンジェル (2020-09-30 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。