SSブログ

アニーの腹巻 [アニー]

この週末はお天気が良さそうですね[晴れ]
今日はハロウィンですが、皆様何かされますか?

我家は毎年飾りだけは出しています。
IMG_8321.jpg
IMG_8323.jpg
アニミニの人形達と一緒に飾ってみました(^w^)
IMG_8324.jpg
羊毛人形とジャックオーランタンは僭越ながらエンジェルの手作りです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
手前の石の絵は友人のお孫ちゃんが8歳くらいの時に描いたものです。アニミニに似てるでしょ〜♪

[るんるん][るんるん]Happy Halloween[るんるん][るんるん]



   *   *   *   *   *   *   *   *   *



腰痛の疑いのあるアニーですが、その後も毎日マッサージをしてあげています。
時々ツボにはまると「キャン」って鳴くのですが、嫌がらず気持ち良さそうにしているんです(^w^)


ブロ友のきぃさんが「腹巻がいいのでは」と教えて下さったので早速購入してみました♪
IMG_8287.jpg
こんなの売ってるんですね〜
IMG_8289.jpg
お尻のところに巻いて
IMG_8291.jpg
結構気に入ったみたい(笑)
早く良くなってね[黒ハート]


最近アニミニが仲良く接近しているのを目撃するようになりました[目]
IMG_8294.jpgIMG_8297.jpg
まあ二人とも寒がりなのでストーブの前にいるのは不思議じゃないですが・・・

でもソファーの上でもくっつくようになったのはびっくり@@
IMG_8307.jpg
これはヤラセっぽいけど・・・
IMG_8312.jpg
そのまま一緒にねんねしちゃいました(*^-^)


つい最近も大げんかして血を見たんだけど・・・どうなってるのかな??


明日から一泊だけですが、義父の用事で滋賀県までお出かけします。
久しぶりに新幹線に乗ります[新幹線]

アニミニ達には申し訳ないけど今夜からサロンでお泊りです[犬][犬]


皆様へのご訪問も少々遅れますが、宜しくお願いいたしますm(_ _)m

nice!(30)  コメント(8) 

nice! 30

コメント 8

そら

Happy Halloween!
エンジェルさまのお手製の羊毛人形かわいい!ジャック・オ・ランタンもかわいいです。
アニーちゃんミニーちゃんもかわいい!
2人がかわいいのはいつもの事ですけどw
家はいつもハロウィンパーティーしてます。って大したあれではないですけど。ちょっとご馳走。
滋賀県へのお出掛けお気をつけて行ってらっしゃいませ!
by そら (2020-10-31 19:54) 

エンジェル

★そらさん
コメントありがとうございます!
手作りものは時々やりたくなって今はティーコゼを作ってます。完成したらアップさせて頂きます(^^;
アニミニにありがとうございます!!先ほどサロンに送り届けてきました。
お宅はハロウィンパーティーをなさるのですね。どんなパーティーか興味津々(^w^)
これから明日のお出かけの準備を致します!!用事のついでに観光も計画中です♪
by エンジェル (2020-10-31 21:05) 

kazumin

ヒーターにくっついて熱くないのかしら!?
アニーちゃん体調良くなったみたいですね!
腰が痛かったの?
←富士山素敵に撮れてますね♪
アニーちゃんミニーちゃんコラボ写真も素敵です♪
ハロウィンの飾り可愛いです♪
我が家はまったく。。。やってません('◇')ゞ
今朝からヒーター出しました!寒いです!
by kazumin (2020-10-31 22:15) 

きぃ

ハロウィン飾り!とても可愛いです♪
って我が家、年々、やる気が見られなく(笑
すっかり飾りを出すのを忘れてました(;^_^A

おぉ~腹巻!
saraの時はワンコ用がなくて
人間用のネックウォーマーとかで
代用してました(笑

冷えは大敵なので、
これで少しでも楽になるといいですね!
by きぃ (2020-11-01 12:20) 

ぼんぼちぼちぼち

アニーちゃん、これでお腹冷えなくていいでやすね。
人間もわんちゃんも、お腹は温かくしておきたいでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-11-01 22:05) 

サトちゃん

羊毛人形、良いですね。
大きさも実物と正比例ですね~。
寒くなってきたので仲良く密でいいですね。
by サトちゃん (2020-11-02 10:04) 

makkun

エンジェルさん
こんにちわ~(^^
ワンちゃん用にも腹巻があるんですね~
腰にも良さそうなのでアニーちゃんの
お助けマンになってくれると良いですね~(^^♪
滋賀県までのお出掛け気を付けて行ってきて下さ~い。

by makkun (2020-11-02 10:55) 

エンジェル

★kazuminさん
コメントありがとうございます!
アニーはいつもヒーターにお尻をくっつけています。お尻を触るとかなり熱くなってます(^^;はっきりと診断された訳ではないのですが、おそらくヘルニアではないかと思ってます。自分でも温めた方が良いと思っているのかもしれません。
写真を褒めてくださってありがとうございます(*^-^)
久しぶりに富士山を堪能しました!!
寒さも本格的になってきたのでご自愛下さいね!!

★きぃさん
コメントありがとうございます!
我家は私以外ほとんど興味がないので飾りつけも手抜きになっています(^^;毎年同じものなので飽きてしまったこともありますが・・・

腹巻、購入してみましたよ〜やっぱり温めるといいみたいです。教えてくださってありがとうございました!ただ腹巻がちょっと大きすぎてずり下がっている時があります(笑)

★ぼんぼちぼちぼちさん
コメントありがとうございます!
腹巻はなかなか優れもののようです(^w^)
私も冷え性なので毛糸のパンツ履いてます(笑)

★サトちゃんさん
コメントありがとうございます!
羊毛人形褒めてくださって嬉しいです♪
アニミニ、仲が良いのか悪いのか分からなくなりました(笑)

★makkunさん
コメントありがとうございます!
私も犬用の腹巻は知りませんでしたが、なかなか優れもののようです。アニーも嫌がらずにしているので良かったです(^w^)
先ほど滋賀から帰って参りましたがちょっと疲れました(^^;
by エンジェル (2020-11-02 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。