SSブログ

6月最終日 [季節]

今日で6月も最終日・・・

梅雨真っ只中でうっとおしい毎日が続いています[雨]


そして明日からは今年の後半に入ります。

季節だけがどんどん過ぎて行きます[あせあせ(飛び散る汗)]


ボツボツ義父宅の片付けに取り掛かろうと思ってますが、実家の母の家の断捨離も頼まれているし・・・

まぁ、少しずつ頑張ろうと思います。


ただ、1ヶ月前に傷めた足の指の痛みがまだ取れません[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

未だに腫れが残っていて赤みもあり、歩くと痛いんです[もうやだ~(悲しい顔)]


もう1週間ほど様子を見て、また病院で診てもらう事にしますが・・・

運動しないので体重がどんどん増加しています[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


   *   *   *   *   *   *   *   *   *


最近のアニミニです[犬][犬]

IMG_1682.jpg

アニーはミニーがテーブル下のハウスに入っていると仕方なしにソファーで寝ています。

一緒にはいたくないらしい

IMG_1684.jpg

アニーに嫌われているミニーですが、パパには愛されてます

IMG_1683.jpg

体を反らせて喜びを表現するミニーですw

nice!(35)  コメント(5) 

nice! 35

コメント 5

青い森のヨッチン

こんなに可愛いワンちゃんがいると家の中も楽しいですね
うちのにゃんこたちはあまりい愛想よくしないのでほとんど義務のように感じて餌やりをしています。
by 青い森のヨッチン (2021-06-30 15:43) 

エンジェル

★青い森のヨッチンさん
コメントありがとうございます!
我家はアニミニ達のおかげで毎日が賑やかです♪
でもちょっと吠えすぎてうるさい時があるのが玉に瑕です(苦笑)

by エンジェル (2021-06-30 21:22) 

きぃ

足が痛いのは辛いですね・・
どこか痛いところがあると
気持ちが沈みます(>_<)

アニミニちゃんに癒されてください!!
by きぃ (2021-07-01 12:25) 

kazumin

四十九日法要終わって少し一区切りつきましたね。
足の指はヒビ入ったのかもしれませんね・・・
湿布くらいしか方法ないかと思います。
あとは温める機械かな?職場の方は整形通ってリハビリしてたわ!
しばらくかかりますよ(;^ω^)お大事になさってください。
職場でも足の指ヒビ入った方結構大変だった気がしますもの!
私は新婚旅行で太ったのでダイエットして一応、旅行前程度になったところです。太るのは早いのに痩せるのは大変です(^-^;
ミニーちゃんは甘え上手なんですね♪
by kazumin (2021-07-01 13:22) 

エンジェル

★きぃさん
コメントありがとうございます!
こんな足の指でも歩行に支障を來すとは思いませんでした(>_<)
アニミニは・・・知らん顔してますがw

★kazuminさん
コメントありがとうございます!
お陰様で一区切りつきました。片付けはこれからですが(汗)
どうやらヒビが入っていたようですね・・・
こんなに長く痛みが続くとは思いもしませんでした(>_<)
ヒビの場合は温めないで冷やすみたい。だからお風呂に入る時足をあげてるのw
骨折よりヒビのほうが始末が悪いみたいね(T T)
kazuminさんもやっぱり体重増加?でも若いからすぐに戻りますよ〜私の年齢になると元どおりになるか分かりませんw
by エンジェル (2021-07-02 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。