SSブログ

Toto&PalとNICOパパさんのブログ [犬用品]

今回は犬用品のご紹介です♪


以前からお気に入りのお店で久しぶりにお買い物をしようとホームページを開きました。
すると私が愛読しているブログNICO PAPA’S FEELINGS」でお馴染みの愛犬UNOちゃんの素敵なお写真に出会いました[ぴかぴか(新しい)]


NICOパパさんのブログはとにかくお写真が素敵[ぴかぴか(新しい)]

NICOちゃんとUNOちゃんと言う二頭のトイプーちゃんが看板犬でしたが、残念ながらNICOちゃんは昨年の11月に虹の橋を渡ってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]


今はUNOちゃんが一人でブログの写真に登場するのですが、その素敵なお写真が「Toto&Pal」と言うワンコ用品のお店に使用されていたのです[わーい(嬉しい顔)]すぐにUNOちゃんと分かりました[黒ハート]


NICOパパさんの許可も得ているので、私のブログでもご紹介させていただこうと思います。


先月とお写真が変わっているようですが、ホームページからお写真をお借りました。

f31model_2.jpg

素敵なお写真でしょう[ぴかぴか(新しい)]

「Toto&Pal」の製品がめっちゃ似合うUNOちゃんです[揺れるハート]


我が家は以前から「Toto&Pal」の製品のファンなのです。

今回、アニミニの首の負担を無くす為足入れハーネスを新たに購入する事にしました。

IMG_3071.jpg

上はアニーの物でワンサイズ違いです。


ミニーにモデルになってもらいました。

IMG_3082.jpg

首の辺りにカッコイイ「Toto&Pal」のロゴが付いています[ぴかぴか(新しい)]

IMG_3084.jpg


それと二頭引きリード用持ち手をもう一つ購入する事にしました。

IMG_3125.jpg

左側のが古いのですが、ミニーが来た時購入したのでもう8年以上使用しています。


一人でお散歩する時は・・・

IMG_3077.jpg

アニーパパと一緒の時は・・・

IMG_3124.jpg

すぐに取り付けられるのでとても便利です[るんるん]


「Toto&Pal」の製品でお勧めはボディーハーネス

IMG_3090.jpg

首への負担もなくオシャレに装着出来ます♪
IMG_3093.jpg

IMG_3104.jpg

可愛いでしょ?色んな柄があってどれも欲しくなっちゃいます(^^;

e95model_2.jpg

UNOちゃんが身につけているのは「レオパード柄」   ※「Toto&Pal」のホームページより転載

めっちゃ素敵[ぴかぴか(新しい)]


重宝するのがビニールコーディングされたオリジナルカフェマット

IMG_3115.jpg

この色はもう販売されていないようですが、7色のカラーから選べます♪

IMG_3119.jpg

ミニーがちょうど現れたのでモデルさんになってもらいました(^w^)

IMG_3118.jpg

ベンチなどに座らせる時、濡れたところで撮影する時など大変重宝します。

もちろんドッグカフェなどでも大活躍します♪


私は別に「Toto&Pal」さんの回し者ではありませんwww

でも大好きな製品でしかもブログのお友達のワンちゃんが載っていたのでご紹介させて頂きました[わーい(嬉しい顔)]


nice!(26)  コメント(9) 

nice! 26

コメント 9

ぼんぼちぼちぼち

首輪だけじゃなくて胴体部分もあると、首への負担が減ってワンちゃんも楽そうでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-10-07 17:23) 

エンジェル

★ぼんぼちぼちぼちさん
コメントありがとうございます!
首輪だと小型犬にとってはかなり負担になるようです。
アニーもシニア犬になったので買い換える事にしました。
by エンジェル (2021-10-07 17:58) 

NICOパパ

ありがとうございます。^^
とても丁寧に紹介していただいて恐縮です。
トトパルさんの愛情のこもったコンセプトや
商品作りにはいつも感心することしきりです。
微力ではありますがUNOも美魔女目指して頑張ってくれてますので
これからも暖かく見守っていただければ幸いです。^^
by NICOパパ (2021-10-07 22:33) 

リュカ

リードもいろいろありますね^^
いちおー、2ニャン用のリードも持ってるのですが
全く使ってないです(笑)
お散歩行かないからねw
最初は、災害時避難所にいくことになったときに・・・って慣れさせようと思ったんだけど、うちの界隈は在宅避難に指定されたので避難所も行かないなって思ってリード練習しなくなりました(笑)
by リュカ (2021-10-08 06:54) 

エンジェル

★NICOパパさん
コメントありがとうございます!
こちらこそお写真の掲載をさせて頂きありがとうございます!
UNOちゃんの素敵なお写真をみなさんに見て頂けて嬉しいです♪
トトパルさんの製品本当にワンコに優しく、飼い主にも使いやすくそしてオシャレで大好きです♡
UNOちゃんはトトパルさんのモデルにピッタリですU^ェ^U
これからも末長く美魔女の姿を見せて下さいね〜(*^-^)

★リュカさん
コメントありがとうございます!
ニャンコ用のリード、猫ちゃんを飼ってた義妹も持ってました。でも結局お散歩には連れて行ってなかったw
災害時の事心配ですよね〜おたくの地域は在宅避難なんですか?うちは家が壊れない限り自宅で待機する予定です。我が家のワンコ達すぐに吠えるので迷惑かけそうなので(汗)
by エンジェル (2021-10-08 10:46) 

そら

とっても素敵ですね!
これは紹介したくなってしまう気持ちがわかります。
リードもとってもお洒落で良いですよね。
私もわんわんと一緒に暮らせたらぜひぜひほしいな。甘すぎないラインナップがホント素敵。
by そら (2021-10-08 13:06) 

エンジェル

★そらさん
コメントありがとうございます!
他にも色々と持ってますが、全部紹介しきれないのが残念です。
リードやハーネスは色々と試しましたがここのはお洒落だし安心して購入出来ますU^ェ^U
そらさんも将来ワンコ生活が始まったら是非ご検討下さいね!!
by エンジェル (2021-10-08 13:32) 

のんち

いいハーネスですね!さすがちっちゃいからハーネスも細い!!
うちの力強いワンズにはちょっと難しいかなー。
トイプーちゃんはすっごくメジャーな犬種だから、お洋服もグッズも色々あっていいですね~~。
by のんち (2021-10-10 10:42) 

エンジェル

★のんちさん
コメントありがとうございます!
あっ、ワンコの大きさに合わせて色々サイズもありますよ〜
(トトパルの回し者ではありませんw)
トイプーは色々と選べて助かります!!
by エンジェル (2021-10-10 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。