SSブログ

11月の思い出〜同級生のお泊まり会2日目 [友人]

前記事「同級生お泊まり会」の続きです。。。


お泊まり会2日目は8時頃朝食を食べてから

アニミニのお散歩にみんなで出かけました♪


いつものお散歩コースにある富士山の見えるポイントに案内して

アニミニをパチリ[カメラ]

IMG_4690.JPG

残念ながら富士山は頭に雲がかかっていて見づらいです[たらーっ(汗)]


途中でワン友のシーズー犬、照ノ富士君にバッタリ会いました[るんるん]

IMG_4691.JPG

久しぶりだね〜[犬]

IMG_4698.JPG

山のお家の周辺もまだ紅葉が楽しめました♪


こっそり友人達を背後から撮影[映画]


アニミニとのお散歩は楽しかったようですU^ェ^U


この後、もう一人の友人が諏訪方面から来ることになっていたので

「道の駅朝霧高原」で待ち合わせる事にしました


お昼を道の駅の食堂で食べたのですがなぜか写真が一枚もない(^^;

結構混んでいて、席を確保するのに苦労したのよ


食後、無事にもう一人の友人と会う事が出来ました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_4705.jpg

この道の駅からは雄大な富士山を一望出来ます

IMG_4700.JPG

ラッキーな事に雲も切れてきました♪

IMG_4702.JPG

富士山を背景にパチリ[カメラ]

IMG_4708.jpg

エンジェルも一緒に[カメラ]

IMG_4710.jpg

素敵な記念写真が撮れました[ぴかぴか(新しい)]みんな晴れ女なのよね〜(*^-^)v


この後、温泉に入ってから

中華料理のお店「中国菜館湖宮」に行きました[車(RV)]

IMG_4711.JPG

まずは再会を祝してカンパーイ[ビール] この日は運転代行を頼むつもりだったので飲酒OK

Collage.jpg

どれも大変美味しく頂きました[キスマーク]

このお店、メニューも豊富でサービスもよくて居心地が良かった[手(パー)]

お昼はワンプレートのメニューらしいのでまた行ってみたい!!


とにかくいっぱい食べて、いっぱいおしゃべりして

楽しいひとときを過ごしました[わーい(嬉しい顔)]

女子が4人揃うと姦(かしましい)よね(笑)


次回に続きます。。。

nice!(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 26