SSブログ

11月の思い出〜同級生のお泊まり会3日目 [友人]

また更新が滞ってしまいました[たらーっ(汗)]


今日は昼間20℃越えの陽気になったエンジェル地方です

でも朝晩はやはりそれなりに寒くてストーブをつけます


アニミニも寒さには弱くストーブに張り付いております

そのお陰でこんなツーショットが撮れましたU^ェ^U

IMG_5137.JPG

普段はこんなにくっつく事はございません 笑

寒い時期限定ですよー

親バカですが、可愛く撮れましたv('▽^*)


   *   *   *   *   *   *


さて、前記事の続きです


諏訪方面に住む友人は多忙のため

朝食後すぐに自走で帰って行きました[車(RV)] 

昼前に無事に着いたらしい


残された3人は前日と同様

山のお家の周辺をアニミニと一緒にお散歩しました♪

IMG_4725.JPG

前日とは違うルートの富士山の見える場所に行ってみると

IMG_4728.JPG

眩しい朝日の下、美しい富士山を拝む事が出来ました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4732.JPG

富士山をバックにパチリ[カメラ]

IMG_4729.jpg

二泊三日のお泊まり会はこれにてお開きとなりました

IMG_4734.JPG

富士山もこんなに綺麗に見られて

友人達も大満足で帰って行きました


友人達はアニミニと一緒にお散歩出来たことをとても喜んでくれました♪

アニミニも楽しそうでしたU^ェ^U

また別の季節に遊びにきてねー


楽しいお泊まり会のお話はこれでおしまいです!!

長々とお付き合い頂きありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 4

ぼんぼちぼちぼち

お泊り会、ご友人がたにも楽しんでいただけ、エンジェルさんも楽しまれて何よりでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-12-17 10:16) 

とし@黒猫

富士山を間近に見ながら、お友達と
お散歩は、たのしかっったでしょうね。
by とし@黒猫 (2023-12-17 10:57) 

溺愛猫的女人

ストーブに張り付いてるアニミニちゃん達がとても可愛いです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-12-17 13:52) 

エンジェル

★ぼんぼちぼちぼちさん
コメントありがとうございます!
同級生と一緒に旅行する機会はあまりないので
とても楽しいひとときを過ごせました♪

★とし@黒猫さん
コメントありがとうございます!
友人達は富士山とアニミニとの散歩を楽しめて
とても楽しかったようです(*^-^)

★溺愛猫的女人さん
コメントありがとうございます!
親バカですが、こんな様子が見られて
とても嬉しかったですU^ェ^U
by エンジェル (2023-12-17 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。