SSブログ

広島&宮島旅行〜お宿編 [旅行]

1月18日から2泊三日で広島と宮島を旅行して参りました


前記事でお知らせした通り

母のお見舞いで途中下車したので

初日は宿に行くだけで終わってしまいました



なぜここに宿泊する事になったかと申しますと

山のお家のリフォーム業者のプレゼント企画に応募したら

なんと当選しちゃったのです[手(チョキ)]一泊だけだったのでもう一泊は自腹ですが


広島で下車して駅レンタカーを借りました[車(セダン)]

夕方5時を過ぎていたので結構渋滞していました

1時間ほど走って宿に到着


夕食は7時からでした

IMG_5454.JPG

IMG_5453.JPG

品数が多くて食べ切れるか心配になるほどでした[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

Collage.jpgデザート.jpg

どれも美味しかったのですが

私にはちょっと量が多くてお腹がパンパンになりました^^;

半分位で十分だったかも・・・


母のお見舞いもあってちょっと疲れてしまい

その日は部屋に付いている露天風呂に入って

バタキューでした[眠い(睡眠)]


次回に続きます

nice!(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 21