SSブログ

Halloween&初冠雪の富士山追記 [健康]

昨日ははハロウィンでしたね。みなさま何かされましたか?


我が家はちょっぴり飾り付けてあるだけで何もしませんでした。
IMG_3006 (1).jpg
右側のかぼちゃは25年ぐらい前にエンジェルが粘土で手作りしたものです(*^-^)
ワンコ達もハロウィン用の洋服を持っていないので普通の洋服で過ごしました。
IMG_3008.jpgIMG_3010.jpg
本当はハロウィンの可愛い犬服を探していたのですが、思うような物が見つからず今年も買わずじまい・・・[バッド(下向き矢印)]来年に期待します!!

   *   *   *   *   *   *   *   *   *

前回の初冠雪の富士山の記事で一眼レフで撮影したものをアップするのを忘れてしまいました。

なので今回追加でアップさせて頂きますm(_ _)m
IMG_4252.jpg
似たような写真ではありますが、やはり迫力がるような気がします。
IMG_4246.jpg
大石公園のこの場所で撮影するのは初めてでした。なかなかいい景色です[黒ハート]


IMG_4254.jpg
ハロウィンの撮影スポット



IMG_4269.jpg
この場所はいつもの撮影場所ですが、この時富士山が急に見えなくなってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]
IMG_4277.jpg
河口湖大橋のたもとにある駐車場で撮ったものですが、これはなかなかいいかも[ぴかぴか(新しい)]

nice!(15)  コメント(8)