SSブログ

ビビちゃん逝く・・・ [ワン友]

昨夜、衝撃的な記事が飛び込んで来ました・・・
ソネブロの古参で超アイドル的存在のナビパさんの愛犬、ビビちゃんが「そよ風」になったと。。。

最初意味が分からず、記事を読んでショックで言葉になりませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]
あんなに元気そうだったのに、なぜ?
ナビパさんの記事は→こちら


ナビパさんとはアニーが1歳の頃からのブログでのお付き合いなんです。ナビパさんが写すナミちゃんとビビちゃんの素敵な姿にずっと癒されて来ました。


途中でミニーが我が家にやって来てからは同じ多頭飼いという事で益々親近感が湧きました。ナミちゃんとビビちゃんのスーパーモデルぶりに憧れてアニーとミニーもあんな二人みたいになれたらいいな・・・ってずっと思って来ました。


昨年の2月にそんな憧れのナミちゃんとビビちゃんとご対面する機会がありました。
ナミビビちゃん.JPG
その時の記事は→こちら
アミニーと.JPG
ご一緒してナビパさんのナミビビちゃんへの愛情がひしひしと伝わって来ました。


また一緒にお散歩出来たら嬉しいなぁ〜と思っていた矢先のビビちゃんの訃報でした[もうやだ~(悲しい顔)]
もう会えなくなるなんて思ってもみませんでした。本当に悲しいです。


ビビちゃん、ナミちゃんとナビパさんご一家をずっと見守ってね。
ナミちゃんにはビビちゃんの分も長生きして欲しいものです・・・

ビビちゃんの冥福を心からお祈り致します。

nice!(18)  コメント(15)