SSブログ

気になるブロガーさん [ブログ]

今日ははっきりしないお天気のエンジェル地方です。
雨が降ったり止んだり・・・

猛暑はもうごめんですが、スッキリと秋晴れになってほしいなぁ・・・

今朝は雨予報だったのでお散歩は行けないと思い、ゆっくり寝ようかと思ってましたが、アニーパパが「雨止んでるよ」って言ったので大急ぎで起きてワンコ達のお散歩に行きました[くつ][くつ][くつ]

6時台に起きても涼しいのは助かります[わーい(嬉しい顔)]

明日は秋晴れだと尚嬉しいです♪


   *   *   *   *   *   *   *   *   *


さて、気になるブロガーさんですが、エンジェルが愛読しているpokoさん、いっぷくさんが突然ブログの更新をお休みされてしまいました。

pokoさんはもう2ヶ月近く、いっぷくさんも3週間以上になります。

気になって時々様子を見に行きますが、ぷっつりと途切れたままなのです[もうやだ~(悲しい顔)]

こんなご時世なのでまさか「コロナ?」って思ったり、何か事故でも?


余計なお世話だと分かっていますが、いつも楽しみにしているブロガーさんなので心配になってしまいます。


どちらの方もこまめに更新されていたのでこの休み方は尋常ではないと思ってしまいます。


どうかお元気で戻っていらっしゃる事をお祈りしています。



   *   *   *   *   *   *   *   *   *



今日のアニミニです[犬][犬]
IMG_7532.jpg
エンジェルお気に入りのベッドを愛用してくれてます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]今まではアニーパパの荷物置き場だったからね(^w^)

IMG_7533.jpg
アニーはテーブル下のハウスで引きこもりです。最近はこっちが居心地良いみたい。

飼い主が食事中はこのハウスに入ってもらうのが我が家のルールなのですが、大抵アニーが入り口を塞いでミニーが入れないようにしてます[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

ミニーが入れないでハウスの前で困っているとエンジェルがアニーにお願いして入れてもらうんです(苦笑)
二人とも仲良くしてね〜

nice!(28)  コメント(4)