SSブログ

ナミちゃん虹の橋を渡る [ワン友]

また悲しいお知らせです・・・


ブロ友のナビパさんの愛犬ナミちゃんが3月5日に虹の橋を渡りました[もうやだ~(悲しい顔)]
ナビパさんのブログは→こちら


ナミちゃんとは一度だけオフ会でアニミニも一緒に遊んだ事があります。

ナビパさん.jpeg

もう5年も前の事で、早春の昭和記念公園でお会いしました。その時の記事は→こちら

ナミビビちゃん.jpeg

↑アニミニとナミビビちゃんのご対面の写真U^ェ^U

お気に入りの一枚です。


この時はナミちゃんの相棒ビビちゃんもまだ元気だった頃です。

ナミビビちゃん3.jpeg

左がビビちゃんで右がナミちゃんです

ナミビビちゃん2.jpeg

3年前にビビちゃんがお空に旅立ちナミちゃんもとても寂しそうでした。


その後間も無くしてビビちゃんにそっくりなういちゃんが相棒となりナミちゃんも淋しくなくなって良かったなぁ〜と思っていました。ういちゃんに負けじと元気な姿を見せてくれていたナミちゃんでした。



17歳で天寿を全うしたナミちゃん。。。

とってもキリッとした顔立ちでモデル犬としても一流でした[ぴかぴか(新しい)]


そしてナビパさんがナミちゃん達の美しい走りを卓越したカメラの腕前で捉えた素敵なお写真をブログで拝見するのがとても楽しみでした♪ナビパさんとスーパーモデルのナミビビちゃんのコラボレーションは最高でした[ぴかぴか(新しい)]


もうその美しいナミちゃんの姿が見られないのは本当に残念です。

でもナミちゃんと長い間相棒だったビビちゃんが待っている虹の橋の上できっと楽しくまたお転婆バトルを繰り広げているのかな・・・


ナミちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。

nice!(23)  コメント(5)